So-net無料ブログ作成

Happy Halloween。 [ディズニースイッチ]

ハッピーハロウィ~~ン(●´∀`●)

もぉ10月も半ばですね。







先週の話し。




パパと!

ディズニーシーへ行ってきましたっっ♪

cs20121017001.jpg

夕方からだけどねぇー。

パパと2人なんて久しぶり! おほほ。





あたしは夏にも行って、

実は3月にも友達行ってまして、、




今年に入って 3回目のディズニーシー♪

ディズニーシー大好きですっっ(●´∀`●)









10月のシーは ハロウィン一色!


cs20121017002.jpg


ゲストも変装している人多かったですよ。






若い男のコたち集団が

目の前で着替えてるの見てしまったのは、、なんだか切なかった。。(´-ω-)




ってか、

ミニーちゃん柄のワンピースとか着てたよーな??


いいやいいや、見てない見てない。

あたしは何も見ていない!!w








シーに来たので!

やっぱりアルコールでしょ♪ とパパ。


cs20121017003.jpg

これ、カシス入りビール!



パパ、、

直前まで 普通のビールにしよーか悩んでましたww

が。せっかくなのでこちらのビールを選択。




甘かったです!



ビール苦手なあたしでも、イケちゃう程でした♪


って1杯飲んでないけど~。

パパに1口もらっただけ^^



カシス最高~~♪








そぉそぉ~そいえば!

こんな事がありました。




アトラクションを並んで待ってる時に、

キャストの方に呼び止められて 『 ご協力お願いしまぁーす 』 って

バーコード付きのパスを渡されたんです。

  ↓ ↓

cs20121017004.jpg

こーやって待ち時間を調べてたんですね。



ずーっと千葉に住んでて、

ディズニー何回も来ているのに初めて見ました(知りました)。







夜は、

アラジンのところでインドカレーを食べて、

ちょーど出てきたところで花火が見えました♪

cs20121017005.jpg

ハロウィンバージョンで、

お化けとかの花火もあってカワイかったぁ(○´3`)








そしてそして!

その後は ショー 『 ファンタズミック! 』を見ましたぁ♪

cs20121017006.jpg

いつもシーに行くと、ショーなんか全然見ないあたしですが。。


感動しましたぁーっっ





場所てきに、ずっとミッキーの背中でしたがww


ショーって見るモンですねっっ(´∀`人)








んでんで、

夜のトイストーリーマニア!


cs20121017007.jpg

キラキラして すごいっっ まさに夢の世界(*◇* )



もちろん、、今回も乗れてません!ww

でも 160分待ちくらいになってました。






 ・ ・ ・


今回!

なぜパパと2人でディズニーシーに来たのかとゆーと。

ディズニーリゾートのホテルの招待券をもらったのです!







なので!


ディズニーのパークに行った後、、

そのままディズニーリゾートのホテルに泊まるとゆー!!


最高のコンビネーションをしてしまったのです!!

今まで何度も夢に見たことか。。(*◇* )






泊まったホテル ↓↓

cs20121017011.jpg

実は、ここで結婚式したのです。 なつかしぃー。

なので招待券を頂きましたっっ(●´∀`●)



ステキなホテルですよ。オススメ!






部屋からは、ランドとシーが見えます!

cs20121017008.jpg

部屋によっては見えないところもあるのかな??




ホテルの楽しみ!

朝食ブッフェもたぁくさん食べてしまいましたっっ



久しぶりにパパと2人でとっても楽しんぢゃいました♪






cs20121017009.jpg

くうさまぁ~、お留守番させちゃってごめんね(`ε´;)


くうさまの大好きな、あたしのお母さんに来てもらったぢゃん!

そのオモチャだって お母さんからもらったんでしょ^^♪







パパとママからももちろん!お土産買ってきたよ♪


  ↓ ↓

cs20121017010.jpg

新入りのレックスだよ♪

仲良くしてねぇー(●´∀`●)

 

ちなみにこのレックスは、ママの一目ぼれで買ってもらいましたww






長い記事なってしまいましたぁ。。

お付き合いありがとーございました (○´3`)


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

みぃにゃん

いいなぁディズニー・・・。やはりこちらからいくのはなかなか予算の関係もあって簡単にはいけないです・・・。いついったかな~??
結婚式上げた所でまた二人で泊まれるのも良いですね。
くぃちゃんはお留守番お疲れ様!
by みぃにゃん (2012-10-21 00:09) 

ともちん

ご無沙汰しておりました。
ディズニーシー、一度も行ったことがなくて・・・
でも、こちらで見せてもらえて、すっかり満足しちゃってます。
結婚式を挙げたところで止まって、ディズニーも楽しんで
ふたりきりで素敵なひとときをすごされて、何よりでしたね♪
くうちゃん、お留守番で偉かったですね(^^)
by ともちん (2012-10-21 00:25) 

POP

おはようございます。
ディズニーシーは、
私も嫁さんと2人で行きました。
ハロウィンのときは、
こんなに綺麗なのですね(^-^)
by POP (2012-10-21 06:04) 

ナビパ

ハロウィンモード全開ですね。
レックスとくぅちゃん楽しく遊べたかな(≧∇≦)
by ナビパ (2012-10-21 09:04) 

foo

ディズニーにディズニーリゾートいいですね~
私もこのコンビネーションで行きたいです(^^)

by foo (2012-10-21 12:51) 

ちゃめこ

ディズニーシ―またまた行かれたんですね!
うらやましいな。
しかも豪華ホテルの招待券付きなんて。
久々にお二人での楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。
それにしても、くうちゃんのお留守番の上手さにはびっくりです!
さすが女の子ですね。
by ちゃめこ (2012-10-21 19:32) 

yuri

*みぃにゃんさん。
旦那の家族も北海道なので、
一度こちらに来たときは、ディズニーをたっくさん満喫してましたよ^^
ディズニーリゾートのホテルは近郊のホテルよりもブライダルが高い分、、
サービスが充実してる気がします♪
くうは、お留守番頑張ったのでたくさん褒めてあげました!(●´∀`●)

 ・ ・ ・

*ともちんさん。
シーはとってもオススメですよ!
アルコール飲めますしね^^♪ちょっと高めですが。。
久しぶりに2人で遊んだ気がします。
でも今はくうも家族なので、
しばらくはまた2人でってゆーのは無いですねw

 ・ ・ ・

*POPさん。
ディズニーのイベントの中でなら、
やっぱりクリスマスかハロウィンが1、2位な感じがしますっっ(´∀`人)
シーは夜景がとっても素敵ですね♪
 
by yuri (2012-10-21 21:21) 

yuri

*ナビパさん。
このレックス、、ちょっと大きくて。くうと同じくらいでした(^^;
値段もそれなりでしたしぃぃぃ(--;
でも、さすがくう!
見事にやっつけて、この家の上下関係を教えてましたw

 ・ ・ ・

*fooさん。
本当今まで夢に見てた、パーク→ディズニーリゾートホテルでしたっっ(*◇*)
一度は体験しとくもんですよ^^ぜひぜひ♪
 
 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
まさかこんな短期間でシーに行けると思いませんでしたぁヽ(○´3`)ノ
ホテルをタダで泊まれたので、せっかくとゆーことで行っちゃいました♪
くうは、あたしの母親のことが大好きなので、それが本当助かりました。
何度か心配で電話してしまったのですがww
ぜんぜん大丈夫だったみたいで^^
まぁでもしばらくは、こんなお留守番無いですかね^^
 
by yuri (2012-10-21 21:28) 

minmin

これからの時期、TDRはデコレーションもきれいですごく魅力的ですよね!春夏と行ったので今月もハロウィン行くぞー!!なんて思ってたけど子猫が来たのでyuriさんの写真で我慢します。クリスマスも行きたい~!
冬のシンデレラの戴冠式にでも行こうかなあ・・・寒いけど。ああ、行きたいよう!!!
by minmin (2012-10-21 22:19) 

きらぴか

レックス、早速くうサマの洗礼を受けたのですね~(ノ∀`)
仲良しになれるといいですねw
カレー♡私も食べました(*´∀`)ノ美味しいですよねー!!
千葉市民は近いからこそディズニーお泊まりってなかなか出来ず…泣
機会があれば(無料で泊まれるならw)いつか泊まってみたいなぁ(*゚▽゚*)

by きらぴか (2012-10-21 22:22) 

santa

くうちゃんお留守番えらかったね。
TDRワンコ連れて行けないのがネックですよね~。

by santa (2012-10-21 22:50) 

yuri

*minminさん。
ディズニーのキラキラデコレーションは、
それだけで楽しい気分になっちゃいますよね♪
もぉ1コ、ディズニーネタをアップしたので良かったら見てくださいねw
シンデレラの戴冠式なんてあるんですね!!
プリンセス大好きのうちのめいっコが喜びそぉ^^

 ・ ・ ・

*きらぴかさん。
そぉそぉ。千葉でディズニー近くてラッキー♪なんて思ってましたが、
家に帰れる悲しさもありますよねぇぇぇ(--。
まぁ今後もぉ泊まれることは無いと思います!w
アラジンのとこのインドカレーめちゃうまですよね♪
結局あそこに行ってしまいます^^

 ・ ・ ・

*santaさん。
ワンコ用のホテルとかぢゃなくて、母親に来てもらってお留守番してもらいました。
すごーく心配しましたが、なんとか大丈夫で良かったです^^
旦那は真顔で『ディズニーってワンコOK?』なんて言ってましたよww
ディズニーワンコパークとかってTDRに作ってほしぃーもんですねww
 
by yuri (2012-10-21 23:33) 

kyon

たまには二人きりもいいものです。
カシスビール気になります!!!
by kyon (2012-10-22 18:27) 

ゆず

素敵な時間を過ごされたのですね♪
くーさまもパパママが幸せならお留守番も頑張った事でしょう(*´∀`*)
by ゆず (2012-10-23 18:31) 

美美

パパさんとおデートだったんですね♡
きゃ!((o(>▽<)o))ステキ!
by 美美 (2012-10-23 19:03) 

yuri

*kyonさん。
そーですよね(*^^*)
でも二人とも、くうが気になってしょーがなかったでもww
カシスビール甘かったですよぉー!
カシスの甘さの後にビールの苦みがちょっとある感じでした!

 ・ ・ ・

*ゆずさん。
本当、久しぶりの二人での夢の世界でした♪
結婚して以来ぢゃ??ww
くうは心配でしたが、あたしの母と楽しく過ごしてたみたいですww

 ・ ・ ・

*美美さん。
あたしはどきどき♪でしたが、旦那はどーですかね~(--;
まぁしばらくはまた無いですかね(^^;
 
by yuri (2012-10-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。