So-net無料ブログ作成
検索選択

だっしゅ! [お出かけスイッチ]

きゃりはみゅの



ファッションモンスタ~~ ♪♪



が、

頭から離れない くうままことyuriです。







今日は1日雨でしたね。








今日の写真は、

21日日よーびのもの。


久しぶりに気温が上がって、暖かかったぁー(o´_`o)








朝。

ベランダで パパと日向ぼっこ中~~(´∀`)


cs20121023001.jpg

くうさま 爆睡中~~(●´∀`●)







天気もいいし!

出かけてきました♪


cs20121023002.jpg

東京インテリアの隣りの芝生で

全力ダッシュするふたりww








cs20121023003.jpg

やっぱり、

こーゆー広いところでダッシュするのは楽しそぉーですヽ(´∀`)ノ








アップにしてみましょww

 ↓ ↓

Desktop50.jpg

うん。楽しそぉー(○´3`)






 ・ ・ ・


そいえば!

この前ミラコスタに行った後。




ずっと行きたかった ナチュラルキッチン のお店が

イクスピアリに入ったので、行ってきましたぁ(○´3`)ノ





ちょーーーかわいい!

ナチュラル系のものが 全部100円 だなんてっっ(〃゜△゜〃)




買ったものの一部。

 ↓ ↓

cs20121021010.jpg

一足先にクリスマス気分っ(o'∀')ノ☆

玄関にひっそり飾ってみました♪







 ・ ・ ・

↓ とうとう明日、10/24発売!

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium"THE MOVIE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 20

minmin

くうちゃん楽しそう~!こんな笑顔を見るとまた楽しいところに連れて行ってあげなくちゃ!って思いますね。秋だし私もチョコとお出かけしてこよう~♪
by minmin (2012-10-23 23:27) 

みぃにゃん

気持ちよさそうに走っていますね。楽しいオーラが全身からでていますね~。100円とは超お得ですね~可愛い♪
by みぃにゃん (2012-10-23 23:43) 

ナビパ

お出かけするのに良い季節ですね。
楽しそうなダッシュが可愛いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-24 06:48) 

ENO

コメントありがとうございます。
日本シリーズが楽しみですね〜
それでは、また・・・27日
今後も宜しくお願い致します。
by ENO (2012-10-24 09:43) 

ランランラン太郎

私もファッションモンスター・・・頭の中で鳴っていることあります(笑)
くうちゃんもパパさんも日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
ウチのチェリーも大好きですよ。
by ランランラン太郎 (2012-10-24 10:50) 

イヴママ

おお!ナチュ・キチに行ったのですね!
そぉか、イクスピアリに入ったのかあ~。
北海道は札幌しかないんです。
でも大好きで、よく行きます。
by イヴママ (2012-10-24 11:45) 

ちゃめこ

くうちゃんの日向ぼっこしている姿、チップとそっくりです!
窓辺に座っていると、太陽のあったかさでじりじりしている膝の上に、いつのまにかピョコっと乗って寝てきます。

by ちゃめこ (2012-10-24 18:46) 

美美

くうさまほんと楽しそうですね(´∀`*)
お天気が良いと楽しくなっちゃいますね。
by 美美 (2012-10-24 19:19) 

makkun

21日はくうちゃんもママも良い運動になりましたね~(^\^
by makkun (2012-10-24 21:55) 

ともちん

爆睡するくうちゃんも爆走するくうちゃんも
なんとカワイイのでしょう(≧∇≦)
ナチュラルキッチンは一度行ってみたいです。
最近すっかり出無精になっちゃってます(^-^;)
by ともちん (2012-10-24 22:56) 

ともりん

くぅちゃんの楽しそうなお姿♪
よかったね~(^^)

↓ディズニーづくしだったんですね~!
ミラコスタでランチできるんだ!
知らなかったー!
デザートもおいしそう♪
行きたくなってきました~

DVD手元に届いてますよ~♪
でもなんだか忙しくてまだ開けてません(・_;)
by ともりん (2012-10-25 00:08) 

kyon

きゃわいー!くぅちゃま&サンタさん。
しかし、もう少しまだ年末のことは考えたくないですね^^
気持ちいい季節、一日でも長く、こういうお外遊びをしたいですもの!
by kyon (2012-10-25 01:40) 

きらぴか

くうさまも楽しそうですが、パパさんもお顔は見えていないながらも
楽しさが体からにじみ出ておりますヽ(*´∀`)ノ
うちの小梅は、この先のミスターMAX出身ですw
by きらぴか (2012-10-25 14:20) 

プリムローズ

楽しそう~♪くぅちゃん&パパ

私も♪ファッションモンスター~♪のフレーズがお気に入りなんですよ~

家事しながらの鼻歌♪はこれこれ(笑)
by プリムローズ (2012-10-25 15:29) 

yuri

*minminさん。
そーですね♪
こんな笑顔を見ると、
たくさん色んなところへ連れて行きたくなっちゃいます^^
たくさん走った後は、お茶タイムに限りますね(○´3`)

 ・ ・ ・

*みぃにゃんさん。
こーゆー広い芝生は久しぶりだったので、
いつもより長ぁーく走ってました^^
ナチュラルキッチンはとーってもお得ですっっ
かわいい雑貨がたくさんあるので、これからも揃えていきたいですね♪

 ・ ・ ・

*ナビパさん。
短い秋!
寒~~い冬が来る前に、たくさんお出かけしたいですねっっ

 ・ ・ ・

*ENOさん。
こちらこそ、いらっしゃいませぇ~^^
コメントありがとーございます。
スポーツは旦那が好きで、一緒にスポーツニュース見るよーになりました!
日本シリーズ楽しみですね♪
 
by yuri (2012-10-25 22:45) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
チェリたんも日向ぼっこ好きなんですねぇ^^
休みの日の朝は、大体ふたりで日向ぼっこしてますw

 ・ ・ ・

*イヴママさん。
おぉ~ナチュキチと略すんですね!
ナチュキチ初心者なので(´`人)
イクスピアリ店はあんまり大きくないんですが、
すごく楽しくて♪友達と小1時間もお店にいましたぁ^^

 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
チップくんもやります^^??
座ったりすると、膝の上にピョコンっと乗ってくるのは
とってもかわいいですよねっっ(○´3`)

 ・ ・ ・

*美美さん。
くう、本当楽しそーですよね^^
連れてきて良かったなぁーって思いますよ。うん。
パパは、天気が良い日は出掛けないと気がすまないみたいです(○゚ε゚○)
 
by yuri (2012-10-25 22:58) 

yuri

*makkunさん。
そーですね。
くうが来てから 運動するよーになった方です^^;
でも全然くうの速さには勝てませんがw

 ・ ・ ・

*ともちんさん。
ありがとぉーございます(´`人)
ナチュラルキッチン、行くだけでもとっても楽しぃーですよ!
あたしなんて狭いお店に小1時間も居て、何周も見ちゃってましたぁw

 ・ ・ ・

*ともりんさん。
そぉーなんですよぉ。
ミラコスタなんて泊まれないので、
せめてランチだけでも!って事で行ってきちゃいました♪
また行きたいなぁ~(´ω`人)
 
by yuri (2012-10-25 23:14) 

yuri

*kyonさん。
お店がもぉクリスマス雰囲気だったので、
そんな気分になってしまいましたが、、(o'∀')ノ☆
なんだか今年も秋が短そーですよね。
すんごい寒くなる前にたくさん出かけたいですね♪

 ・ ・ ・

*きらぴかさん。
小梅ちゃん、ミスターMAX出身なんですねぇ^^♪
そいば!東京インテリアに行ったら、
お店でくうの写真を撮られましたよ。
12月にお店で撮ったワンコの写真を飾るそーです。
よかったら行ってみてはぁ~(●´∀`●)
(あたしは東京インテリアの回し者?!w)
 
 ・ ・ ・

*プリムローズさん。
♪ファッションモンスタ~♪はとっても頭に残るメロディーですよね^^
ついつい口ずさんでしまいます p(`ε´q)
気がつくとパパと大合唱ですww
 
by yuri (2012-10-25 23:41) 

ピュアリン

くうちゃん 走るのが早そう・・・
芝生の上でたのしそうですね
一足早いクリスマスグッズ 可愛いです
by ピュアリン (2012-10-26 19:14) 

yuri

*ピュアリンさん。
芝生で走るのは楽しいみたいで、
見ているコッチも嬉しくなってしまいます(●´∀`●)
他のワンコに比べると足は遅いですよw
クリスマスグッズを見るともぉ、年甲斐もなくワクワクしちゃいますっ♪w
 
by yuri (2012-10-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。