So-net無料ブログ作成

一週間遅れのボジョレー。 [チワワスイッチ]

今日のくうさまも もちろん!

湯たんぽを抱えて冬眠中です。


cs20121122001.jpg

おぉカメラ目線。





こんながっしり体を湯たんぽにくっつけるもんだから、

タオル2重巻き対策しております。









さてさてみなさんは、

今年 ボジョレーヌーボーをお飲みになったのでしょーか??^^







うちでは去年、

解禁日当日でも イオンで売り切れていて買えなかったので、、






生協で予約しました!!






そしてそして、

ようやく来ましたよ♪ ボジョレーちゃん♪


cs20121122002.jpg

3連休に飲もーかな(´∀`人)









ちなみに飲むのは、、


飲んべえの パパオンリーですけどね!!






えぇえぇ。

あたし、ワイン飲めませんし。






ってか、

牛乳さえあれば生きていけますしっっ!!









パパの為にちゃんとワインを用意してあげる、

あたしってば良き妻だわ (●´∀`●)爆。



パパはシュークリームを買ってきてくれましたよ。






今日は良い夫婦の日ですしね。

( って、朝何回も伝えましたから。シュークリームは当然!w )









cs20121122003.jpg

さぁさぁ 3連休が始まりますよ♪






昔、、

真顔で 『 ジョボレー! 』 と言ったことあります。。


恥ずかしっっ







 ・ ・ ・
最新巻出たぁ!! 読まねば読まねば。

REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: コミック


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

みぃにゃん

私もワインはおこちゃまなんでのめませ~ん(^O^)
ジョボレー大うけしました(笑)
by みぃにゃん (2012-11-22 23:29) 

hirosan

細やかな気遣いに(夫に代わり)感謝♪
明日はいい夫婦の日・・・勝手にどうぞ!
by hirosan (2012-11-22 23:39) 

ナビパ

お互いを思いやる良き妻に良いダンナさん
そして可愛いくうちゃん^ ^
良い家族です。(≧∇≦)
by ナビパ (2012-11-23 05:54) 

アート

1枚目の写真がかわいいです。

by アート (2012-11-23 06:56) 

yuri

*みぃにゃんさん。
会社で『ジョボレー!』と発言してしまったのですが、
大爆笑されましたぁ(^^;
あぁ~今思い出しても恥ずかしぃーっっww

 ・ ・ ・

*hirosanさん。
今日は1123、、イイ兄さんの日らしぃーですw
旦那曰くww

 ・ ・ ・

*ナビパさん。
お酒を飲んでるときのパパはとても幸せそぉーなので、
お酒は切らさないよーに頑張ってますw
あたしへの甘~いスイーツは月に1回くらいです(--;
なので自分で買って内緒で食べちゃいますww

 ・ ・ ・

*アートさん。
ありがとぉーございます♪
あんまりカメラ目線してくれないんですよ(o´_`o)
湯たんぽ盗られるっって思ったのかなぁ~w
 
by yuri (2012-11-23 11:47) 

Yuri☆

うちのディアも湯たんぽに体をピッタリとくっつけて寝ますっ!!!

それがまた可愛くって(o"-"o)
親ばかww

by Yuri☆ (2012-11-23 12:43) 

makkun

くうちゃんは湯たんぽが大丈夫なんですね~
CoCoタンは寒がりなのに
湯たんぽを見ると逃げ腰になるんです(笑)
by makkun (2012-11-23 13:00) 

DON

今年は飲んでません(^。^;)
ってか、その前にアルコールいっぱい摂ってるから♪

くうちゃんのカメラ目線、最高にカワユイですよぉーーー(*^^)v


by DON (2012-11-23 13:25) 

ともちん

カメラ目線、すごくかわいいですね。
湯たんぽに手をかけてポーズを
とっている姿もたまりませ~ん♪
こちらの記事でジョボレーと書いてあったのを
何の疑問も無く普通にボジョレーだと思って読んでいました
少したって気づいて思わず笑ってしまいましたw
by ともちん (2012-11-23 15:31) 

ランランラン太郎

ボージョレー、飲みましたよ。
私も飲めないのでほんの一口。
ウチの娘も牛乳大好きです、っていうか牛乳ないと生きていけない人です。一番困るのは旅行中です。
朝からホテルのバイキングでは牛乳探し(笑)。
くうちゃん、寒いけど湯たんぽで頑張って~。
by ランランラン太郎 (2012-11-23 19:00) 

kyon

ジョボレー!(爆)飲んでません^^
昔は呑んべぇでしたが、出産後からだんだん飲まなくなり、しかしワインだけは毎晩欠かさなかったのに、ここ数年前から駄目になっちゃったみたいで、お酒飲むと痒くなるんですよね^^;
それでもたまに安いワインを飲んでます^^
by kyon (2012-11-23 22:36) 

まあ

素敵な家族ですね。
いつまでも成長路線Happyでいこう★⌒ヾ(^-'*)
by まあ (2012-11-23 23:04) 

青竹

ご心配いただき、ありがとうございます。
だいぶ目の具合も回復してきましたので、
ゆっくりとではありますが、ブログを再開していきたいと
思っています。
またよろしくお願いいたします。
by 青竹 (2012-11-24 23:21) 

yuri

*Yuri☆さん。
湯たんぽにくっついて ぐっすり寝てる姿、、
かわいいですよね~(●´ω`●)
何枚も写真撮っちゃいますよね♪ 親ばか最高~~w

・ ・ ・

*makkunさん。
CoCoたん湯たんぽダメなんですか??
何か気にいらないとかですかねぇ~。
CoCoたん、湯たんぽは温かくて気持ちいいよぉ~byくうw

・ ・ ・

*DONさん。
うちの旦那もアルコールたくさん取ってるんですけどねぇー(^^;
ちょっとは控えてほしぃーのが本音です!
くうは珍しくカメラ目線でしたっ♪

・ ・ ・

*ともちんさん。
『ボジョレー』だか『ジョボレー』だか もぉどっちか分からなくてww
飲まないから興味が無いんでしょーね(^^;
 
by yuri (2012-11-25 22:45) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
あたしも一口飲んでみましたが、やっぱりワインは苦手でしたぁ(;´3`)

ホテルのバイキングの牛乳探し!分かりますっっww
コーンフレークとかのゾーンのやつをコップに入れちゃったりします(^^;
どんなに寒くても牛乳は欠かせませんっっw
お酒もほとんど牛乳割りが好きですね。

 ・ ・ ・

*kyonさん。
そぉーなんですね^^
うちの旦那も普段は安~い焼酎か安~いワインです!
このジョボ、、ボジョレーも生協のなのでそんなに高くはないですが、、ww
まぁお疲れの意味も込めて用意してみました♪

 ・ ・ ・

*まぁさん。
ありがとぉーございます^^♪
そぉーですね、
いつまでも成長していける夫婦でありたいものです。

 ・ ・ ・

*青竹さん。
回復されてきたのですね。
安心しましたが~、ゆっくりとご無理なさらずに^^
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
 
by yuri (2012-11-25 22:56) 

ちゃめこ

いい夫婦の日に、お互いに好きなモノを買ってくるなんて素敵な話ですね。
ごちそうさまで~す♪
ぬくぬく湯たんぽに密着するくうちゃんの気持ち分かりますよ~
チップもダイキンのセラムヒ-ト前で、
猫の様に丸くなって寝ておりますから(笑)
外では、ブルブル震える回数が増えてきました~(弱)
by ちゃめこ (2012-11-26 20:48) 

minmin

いい夫婦の日かあ!!私の中ではワンワンニャンニャンの日でした。ペットショップのポイントが倍になる日♪
by minmin (2012-11-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。