So-net無料ブログ作成
検索選択

増えました。 [チワワスイッチ]

むしむしカーニバル開催中ですねー。








さぁさぁ、

そんな むし暑さに負けず!



今日もくうさまのごはんの用意するよぉー。

( 用意って言っても ドッグフードですけどww )


cs20130705003.JPG

ん??

色違いのお皿が ふたつあるねー。









まぁとにかく

くうさまごはんだよぉ~ 食べれ~


cs20130705004.JPG

ん??

サークルがふたつ。。







cs20130705005.JPG

まぁまぁ、


お腹空いてるみたいだから

ごはんあげましょー。







cs20130705006.JPG

ふぎゃっっ(●´ω`●)

必死だー、かわゆすぎっっ(●´ω`●)






とゆーわけで、

我が家のチワワが増えましたっっ (●´∀`●)



夢の多頭飼いの仲間入りでございます。









ちなみに

同じ頃くらいの くうさま。

 ↓ ↓

cs20130705007.JPG

同じよーに ごはん食べるのに必死ww








ここで、

我が家の新メンバーに挨拶していただきましょー。


cs20130705009.JPG

ブルー&タンのロングコートの女のコ♀。

名前は 『 めい 』 といいます♪







とゆーわけで くうさま、、

cs20130705008.JPG


みなさまのブログを参考にして^^


これから多頭飼い、

頑張りたいと思います。






くうさまにもヤキモチやかせないよーに

愛情たっぷり注ぐからねぇーヽ(○´3`)ノブチュー








※大したことではないのですが、
 今回からわんこ達の言葉の色を変えました。
 ( くう:ピンク、めい:黄色 )





 ・ ・ ・
銀魂おもしろーい! 声出して笑っちゃいます(´ω`人)

銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: コミック



nice!(49)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 23

みぃにゃん

おお~初めまして~。めいちゃん!!
可愛いですね~。くぅちゃんと仲良くしていますか~
これからもお二人の楽しいの日常楽しみにしていますね!
by みぃにゃん (2013-07-05 23:03) 

DON

めいちゃん はじめまして(笑
これから賑やかになりますね
くう様 お姉さんかぁ がんばれー(^^ゞ?
by DON (2013-07-05 23:51) 

minmin

きゃー(〃∇〃) ちっちゃいのが増えてる!!なんて可愛らしい。くうちゃんに妹ができたんですね♪これからますます楽しくなりますねー!!
by minmin (2013-07-06 00:34) 

moz

はじめまして m(__)m
可愛いですね ♪ めいちゃん。トトロの女の子と同じ名前ですね。

by moz (2013-07-06 08:47) 

ナビパ

なにか遠くにサークルが。。。小さい子が???
くうちゃんの妹のめいちゃんですね。可愛いぃ〜d(^_^
多頭飼いライフは忙しいと思いますが満喫して下さいね。^ ^
by ナビパ (2013-07-06 09:42) 

たぬぽ

ひゃ~、かわいい~!(*´∀`*)
これは、たまりませんな~!ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-07-06 12:47) 

yuri

*みぃにゃんさん。
初めまして(o´ω`o)
くうと仲良くしてくれるといいのですが(^^;
とりあえずは!健康第一で育てたいと思います♪

 ・ ・ ・

*DONさん。
初めまして(o´ω`o)
これからサークルから出す時間がどんどん長くなっていくので
賑やかになりそーです(^^;

 ・ ・ ・
 
*minminさん。
はい、小っちゃいのが増えました(●´ω`●)
これまたパパの一目ぼれです(^^;
元気に育てていこーと思います♪

 ・ ・ ・

*mozさん。
そーですね、トトロのめいちゃんと同じですね^^
くうはさつきに改名しよーか考えちゃいますwwナンテ

 ・ ・ ・

*ナビパさん。
多頭飼い、、憧れてましたが、
いざっってなると不安だらけです。
ナミちゃん・ビビちゃんみたいに仲良くしてくれると
嬉しいんですが(^^;

 ・ ・ ・

*たぬぽさん。
くうの小さい頃を思い出しながら
こねくり回してかわいがってますww
でも、大人のくうも負けてません^^ww
 
by yuri (2013-07-06 13:28) 

ランランラン太郎

くう姉さん、びっくりしました。
めいたん、かわいい~~~。
二人が早く仲良くなれるように祈ってます。

by ランランラン太郎 (2013-07-06 15:02) 

kyon

かわゆ過ぎやろぉ〜(>▽<)
めいちゃん、はじめましてっ!
くうちゃま、お姉ちゃまらしいおすまし顔ですね^^
これは、育児日記、毎日更新ですか?^^
by kyon (2013-07-06 15:08) 

美美

かわゆいですww
めいちゃんこれからくうさまと仲良くね^^
by 美美 (2013-07-06 16:16) 

makkun

わぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)
くぅちゃんはおねえちゃんになったんだね~
めいちゃんの教育係りとしての仕事も出来た事だし
「お風呂はイヤだ~」なんて言ってられなくなったんだじょ~(笑)

多頭飼いは大変だと思いますが
また楽しみも増える事ですから
頑張って育てて下さいね~(^^
by makkun (2013-07-07 13:59) 

ピュアリン

わぁ~~~可愛い~~~
めいちゃんですね 
くうさまがお姉ちゃんになったんですね(^-^)
耳がぴょこんって立ってて 可愛いです。
くうさまも可愛いですよぉ
仲良くお部屋を走り回る日が楽しみですね
by ピュアリン (2013-07-08 16:57) 

santa

うわ~かわいいっ! ようこそ多頭飼いの世界へ(笑)
2倍大変だけど、3倍楽しいですよ!
くうちゃん、頑張ってね~! 
by santa (2013-07-08 21:19) 

komako

わぁ〜!!
めいちゃん、可愛い〜!
くうちゃんがお姉ちゃんになったんだね。
これからますます楽しくなりますね。

by komako (2013-07-09 17:12) 

ピース

こんちは!
おおっ!
ふえてるね~。
いいなあ。
我が家も2匹飼うの夢なんだけど、共働きなのでちょっとね~って感じ。
楽しく厳しく育ててあげてね。
ちわわちゃん2匹だと、santaさんところといっしょだね~。
by ピース (2013-07-11 22:09) 

イヴママ

カワユスギ~!!
いいなあ、多頭飼い。
犬と猫で飼いたかった。
by イヴママ (2013-07-12 13:00) 

かのりん

多頭飼い始めたんですか(@_@;)
飼えたらいいなとは思いますが
家は無理です・・・ぷうたに手が掛かりすぎてる(・.・;)
めいちゃんの成長も楽しみにしてます
by かのりん (2013-07-12 18:08) 

ともりん

わぁ~!!
妹ちゃんがいる~!!
か・かわいい♪
くうちゃんがおねえちゃんになったのですね~
優しいおねえちゃんになれるかな。。。(*^^*)
しばらくはヤキモチ焼いちゃいそうですね~♪
by ともりん (2013-07-12 23:03) 

yuri

*ランランラン太郎さん。
めいです♪はじめまして(o´ω`o)
仲良くなってくれるといいのですが。。
まずは慣れさせたいと思います(^^;

 ・ ・ ・

*kyonさん。
めいです♪はじめまして(o´ω`o)
ままま毎日、、
変わらずのんびりマイペースで更新しまぁーす(^^;ww

 ・ ・ ・
 
*美美さん。
ありがとーございます^^♪
ふたり仲良くなるよーに頑張ります♪

 ・ ・ ・

*makkunさん。
そーですねww
お姉さんになったので、お手本になるよーにならなくては!
ですね♪

憧れの多頭飼いです^^
子育て頑張りますっっ

 ・ ・ ・

*ピュアリンさん。
はい、くう姉さんにになりました^^♪
耳がたってますね^^
くうはパピーの頃、たれ耳でしたー。
今はくうはめいに追いかけ回されてますがww

 ・ ・ ・

*santaさん。
多頭飼い先輩^^♪
ふたりのよーになって欲しいなぁ~って
思います(●´ω`●)
 
by yuri (2013-07-14 21:26) 

yuri

*komakoさん。
めいです♪はじめまして(o´ω`o)
めいはこれまたパパが惚れた子ですww
くうが素敵なお姉さんになるよーに頑張ります♪

 ・ ・ ・

*ピースさん。
はい^^増えました♪
憧れの多頭飼いです!
最初が肝心ですよねっっ
目指せっサンタくん&モニカくんですよね^^♪

 ・ ・ ・
 
*イヴママさん。
ありがとーございます^^♪
憧れの多頭飼いです、
頑張って仲良くさせたいと思いますっっ

 ・ ・ ・

*かのりんさん。
多頭飼いは旦那とずーっと考えていて、、
最終決断はちょっと勢いでした^^!
くうにも変わらない愛情で
接したいと思います♪

 ・ ・ ・

*ともりんさん。
はい^^増えました♪
そーですね、、
やきもちはあまり焼かせないよーに
頑張りたいと思います(^^;
 
by yuri (2013-07-14 21:41) 

ゆず

オー増えてる(☆▽☆ )
夢の多頭飼いへようこそ!!これからの可愛い美人姉妹のブログが楽しみですワン!!
by ゆず (2013-07-14 22:25) 

ちゃめこ

最初バナ-見た時、くうちゃんの小さい頃はブラウンっぽいカラ-だったんだ~って、思ったんですが記事を読んでいくと、何んと!もう一頭増えているではありませんか~!!
メイちゃんは、まだ2カ月なのね♪
カ・カワイ過ぎる(笑)
ブル-って珍しいお色ですよね!
もう、お耳が立っているんだ~
多頭飼いになり、毎日が楽しそうですね。
by ちゃめこ (2013-07-14 23:00) 

yuri

*ゆずさん。
はい、増えましたぁー♪
エスポちゃん&ティアラちゃんのよーな
美人仲良し姉妹を目指してがんばりまぁーす(●´ω`●)
 
 ・ ・ ・

*ちゃめこさん。
はい、妹が増えましたぁー♪
実はずっと2頭目を考えてました。。
最初は大変ですが、がんばります!!
めいを見てると、パピーの頃のくうを思い出します^^
 
by yuri (2013-07-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。