So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の寝顔。 [チワワスイッチ]

この前 8月26日土よーびの話し。







まだまだまだ暑~~い日が続く毎日。




パパはお仕事に行ったので、



この日は だらだらーーと

くうさまとママで家でのんびりしてました^^








くうさまがウトウトとお昼寝を始めたので、、





くうさまの寝顔シャッターチャ~~ンス!!

ってことで、フライデーママ参上!!ww





くうさまの寝顔を撮りまくることに^^♪








cs20120827001.jpg

ショット1。

畳んだパパママの布団の上で熟睡中(´v`人)

パパママのたっぷり汗の匂いがたまらないのかな??w








cs20120827002.jpg

ショット2。

ソファの上でごろごろ~(●´∀`●)

そろって出てる前足2本がかわえぇぇ~~











この後、

ちょっと席をたって 戻ってくると、、







cs20120827003.jpg

タオルケットの下へもぐっている くうさま^^









ちょっと回り込んでみると、、



cs20120827004.jpg

ショット3。

インド人もびっくり! ドでかターバンを被る くうさまww


あ。。

インドカレー食べたくなってきた。









んでんでやっと パパさま帰宅^^

パパが帰ってくると もちろん!


cs20120827005.jpg

ショット4。

パパのすね毛まくら(´-ω-)

すっかりパパに甘えちゃって!









とにかく!

寝てるくうさまがカワイくて~カワイくて~しかたないママでした^^;




今回は こんな親ばか日記にお付き合いして頂き、ありがとーございました m(__)mペコッ





 ・ ・ ・





そいえば!



先週 仕事帰りに、

学生の時のおともだち達と映画を観てきました♪


cs20120827006.jpg

ピクサーの『 メリダとおそろしの森 』。




久しぶりに映画館に行きました♪

やっぱり映画館ってイイですね~^^






『 メリダとおそろしの森 』。

ピクサーだけあって! 笑いあり、アクションあり、感動あり。。

で すんごい面白かったぁ(●´∀`●)


コレはDVD出たら買い!ですね^^



nice!(47)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

in豊洲ららぽーと。 [お出かけスイッチ]

まだまだ お盆休みのお話しにお付き合いください^^;







8月15日水よーびの話し。




豊洲ららぽーと へ行ってきましたぁ!!



お盆休み 最終日のこの日は、

パパがママのリクエストに答えてくれました^^♪


豊洲ららぽーと、、ずっと行ってみたかったんです(●´∀`●)









お昼前に着きましたぁ。

外から散歩してみることに^^ノ

cs20120824001.jpg

この白いイス、

こんな日差しの下だから めちゃ暑いだろーと思って触ったら、

暑くない! 鉄ぢゃないの??!!








cs20120824002.jpg
いや、むしろ ちょっと冷んやり。

なになに、何の素材??!! 東京こえー 東京こえーヽ(・ω・;)ノヽ( ;・ω・)ノ



くうさまも 冷んやりで気持ちいいのか、動かなくなってしまうほどw


こーゆーのいいなぁ~ 毎日昼寝とかしたら気持ち良いだろ~なぁ~~^^










さてさて ららぽーとの周りを散歩して、

ひと運動したので ランチをすることに♪





ららぽーと内の

Les deux Bleueってワンコ店内OKのお店でランチ♪

cs20120824003.jpg

ママを無視して ラブラブ会話をしつづける2人。

・・いいですけど。。






cs20120824004.jpg

せっかく初豊洲ららぽに来たってことで、ワンコ用アイスを頼んでみました♪


暑い日は ワンコもやっぱりアイス♪、、かな^^








パパのひざの上で そのまま頂くくうさま。

cs20120824005.jpg
どんだけ過保護なんだww



くうさま おいしかったみたいで何度も催促されました^^


もちろん、パパとママも食べてみましたw 親としては毒見しないと!

おいしかったですよww








cs20120824006.jpg

ささっっ ママ達もゴハン^^

ピザとパスタ♪ おいしかったぁ~ヽ(○´∀`)ノ








豊洲ららぽーと内、1FならワンコOK♪ (カバンorカートに入れること。)


ショップはナチュラルカントリー系のインテリアショップがあったりと

ママはすんごい楽しい~~♪





そんなルンルンのママ♪

、、を見つめる冷たい視線が2つ。。



お店に入るたびに

『早くしろ~~ つまら~~ん』と 視線を送ってくるパパとくうさま^^;







よーやく店内を回ったところで お茶休憩することに♪


うわぁ~~ 今日のパパは気前イイ~~^^

と思ったら、今回だけらしーですw





オーシャンズ バーガー イン で休憩することに^^

cs20120824007.jpg

パパはチョコバナナ。ママはカフェラテ バニラフレーバー。

ん~~おいしすぎ(●´∀`●)






くうさまは、、

cs20120824008.jpg

ルンルンママをよそに 寝てしまいました^^






この日は すんごい空いてましたぁ♪

千葉のデパートだと考えられないなぁー!



車だと そんなに時間かからなかったので、また連れてきてくれるそーです♪ やったぁ^^


ごはん屋さんも、まだまだおいしそぉーなところあったので、

ゼヒ行きたいですねっっ パパ、よろしくぅ(○´∀`)b







そんな感じで、ポニョを見ながらブログ更新いたしましたっ♪



nice!(37)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

13日ウラ。in Disney SEA。 [ディズニースイッチ]

8月13日の話し。

パパがくうさまとラブラブデェト中のころ。。




ママは

実家に帰ってきていた めいっコおいっコとそのママ(あたしの実姉)と


Disney SEA へ行ってきましたぁヽ(○´∀`)ノ


今回はそんな内容にお付き合いください^^;






ちなみに写真は全部スマフォで撮影したものです。

デジカメはパパに渡してしまったので^^









シーなので、

リゾートラインに乗って向かいます♪


cs20120820001.jpg

おいっコは初のシー♪

このディズニーモノレールに乗るのも楽しみだったらしー^^









んでんで、まずはトイストーリーへ。



この朝の時点でファストパスは売り切れ、

スタンバイで300分待ちとのこと。うひゃ~

cs20120820002.jpg

もちろん 並びませんw

とりあえず外観で楽しんでみました^^







 

んでんで、

近くのタートルトークに行きました♪

このアトラクション、斬新で面白くて大好きです^^









すんごい暑~~~いので 水分補給は大切!

cs20120820003.jpg

ドラゴンフルーツのフローズンドリンクと、ミッキーのタピオカ入りリンゴジュース♪

おいしくて ソッコー飲んでしまいました^^









ちょーどショーが始まるとゆーことなので見ることに。

子供向けの『ナミナミナ』とかってショー(●´∀`●)

cs20120820005.jpg

10分程でしたが、炎天下のもと待ってるのは辛かった。。


でも前列で見れたし♪

キャラクターが何度も近くに来て、ハイタッチできましたぁ~ヽ(○´∀`)ノ


子供たちより 大興奮なあたしw




 





暑さに体力が奪われてきたので、

お昼の間はマーメイドラグーンに逃げ込んでましたw










そして そろそろ行くかぁ~とのそのそと外へ出て行き、


アラビアンコーストへ!

メリーゴーランドに乗ることに^^

cs20120820006.jpg

ジーニーゲット♪ にご満悦なめいっコ^^

※もちろん止まってるときに撮ったものですよ!


撮影後 あたしは、

おいっコと一緒に後ろにちょっと写ってる イカついゾウさんに乗りましたw









夜ごはんは アラビアンコーストでカレー食べました^^


けっこぉ本格的なインドカレーっぽくておいしかったぁ~♪

子供用に甘口のチキンカレーもありましたよ^^










んでんで、帰り際。

cs20120820007.jpg

夜景がとってもキレイですねぇー(●´∀`●)

だからシーは好きです♪








cs20120820009.jpg

最後の1枚。

顔が写ってないのに、めいっコおいっコ達は100%の笑顔をくれました(´∀`人)





楽しかったかな。

あたしは久しぶりのシーで とっても楽しぢゃったけどw








でも、


子供って本当大変だなーって痛感しました!

この恐竜コンビw2人を毎日相手にしてる姉を尊敬しちゃいますね。

ママって大変(´ω`)





みなさま、お付き合いありがとーございました♪



nice!(40)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

13日オモテ。パパとデェト。 [お出かけスイッチ]

昨日は雨と雷がすごかったですねぇー。




本当は昨日の夜更新しよーと思ったのですが、

なぜか ずっとネットがつながらず。。


雷のせい??



結局の原因不明のまま (-ω- )








さてさて、お盆休みの話し。






8月13日 月よーび。


あたし(くうまま)はお出かけしていたので、

パパとくうさまでデェトしてきたみたい^^


cs20120818001.jpg

ん。

ここはいつもの千葉ポートアリーナだね^^

暑そー!






cs20120818002.jpg

そぉそぉ。

ちゃんと木陰で休憩しないと^^






cs20120818003.jpg

にゃんこちゃを発見!

ちゃんと距離を保って見ないとね^^








たくさん散歩した後は お茶♪

cs20120818004.jpg

疲れたよぉーって言ってるのと、

くうにも何かちょーだい♪って催促してるのかな^^







cs20120818005.jpg

その後は ホームセンターへ行ったみたい^^


パピーちゃんの頃は このカートすごい苦手だったのにw








cs20120818006.jpg

家に帰ってからは

いつものソファーの下でお休み中^^







cs20120818007.jpg

もぐらたたきくうさまw


パパの様子をうかがってるのかな。

それとも何かおこぼれを狙ってるのかしら^^


ふたりで楽そぉーでしたね^^





んでんであたし、ママは


実家に帰ってきていためいっコとおいっコとディズニーシーへ行ってきていました♪

そのよーすは次回!

(近いうちに、、多分^^;)



 
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

in葛西りんかい公園。 [お出かけスイッチ]

こんばんわ。




まだまだまだ残暑厳しい暑さが続きますが、

みなさん お元気に過ごしてますでしょーか( ・∀・)ノ









前回のブログ記事で 心配をおかけしましたが、

くうの症状は薬で治まっていますし、元気いっぱいです♪


cs20120814005.jpg

目の周りのかゆみもなくなってきたみたいで、赤みも引きました^^

心配してくださった皆さま、ありがとーございます♪








さてさて、



お盆休みをいただきました♪


パパさまもちょいちょいお休みがあったので、

近場ですが ちょっとお出かけしたりしましたぁー♪




しばらくはお盆休みのことを書きたいと思いまぁーすヽ(´∀`)ノ






まずは、

8月12日の日よーび。


葛西りんかい公園へ行ってきました♪

cs20120814001.jpg

うわぁ~

ファミリーとカップルでたくさんの人!







暑~~い!ので、

アイスノンたっぷりのカートでお散歩^^

cs20120814002.jpg









んでんで、

木陰た~~っぷりのところをお散歩♪

cs20120814003.jpg

ママもくうさまも 良い運動になったかな^^





 



そして!



このブログでは初登場の、

あたくしママの かわうぃぃぃ~~実のめいっコおいっコo(*^^*)o



遠く岩手から実家に遊びにきましたぁ♪


cs20120814004.jpg

くうさまをとってもカワイがってくれましたよ^^

くうさまは例によってビビリまくってましたが。。




ワンコを飼いたい!と

ママ(あたしの実姉)に訴えてましたよ(´v`*)









お盆休みが終わって、明日からまたお仕事開始です~~。


まだお休みモードなのでw
コメント欄は無しに致します。


ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございますm(__)m


nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉーヽ(○´∀`)ノ


でわまた。



nice!(34) 
共通テーマ:ペット

やっぱりビビリー。 [お出かけスイッチ]

先週 8月5日 日よーびのお話し。

船橋ららぽーとへ行ってきました♪






実は ちょっと通院中なのです。
目をかゆがってしまい、目の周りの皮膚を傷つけてしまいました。


この症状が出たのは初めてではなくて、パピーの頃にもありました。
うちのくうは涙の量が多いそうです。


病院で処方してもらった薬のおかけでスグ症状は良くなりましたが、
ちょっと通院が続きそーです。


ワクチンを打つ時期なのですが、完治するまで延期になりました。


くうさま、頑張ろぉー!パパも運転よろしくぅ!w









さてさて、病院のあと。



ちょっとワンコが少なかったので、ドッグランへ入ってみることに。

うちのくうさまはワンコ苦手w






プールに入れてみましたよ。


cs20120811001.jpg

くうさま、一歩も動けずww





cs20120811002.jpg

時間かけて 慣れさせてみよーと頑張りましたが、

ダメでしたぁー、残念 ^^;


お風呂では泳ぐのになぁー。







その後は 乾かすのも兼ねてランの方へ。


cs20120811003.jpg

だんだんランもワンコが増えてきて

ビビリ始めるくうさま。







cs20120811004.jpg

ついにはランもギブアップ^^









家に帰ると、、

ソファの下で 行き倒れているチワワを発見w


cs20120811005.jpg

疲れたのかな^^

でもなんで お尻だけ出てる??







横から撮ってみました。

cs20120811006.jpg

疲れたんだよね^^

ぐっすり寝ちゃってます^^





  ・  ・  ・



8月8日の末広がりの日に!

大好きスキマスイッチの新曲『ユリーカ』が出ましたよ♪




アニメ宇宙兄弟にテーマソングで、

疾走感あふれる スキマらし~元気でかっちょいいナンバー!!







ななんと、

iTunes Storeで2位になってましたぁ!!

cs20120811007.jpg

すごぉ~い 嬉しぃーーヽ(○´∀`)ノ

やっぱりあたしの名前が入ってるから♪(爆






この夏ドライブにぴったり☆ ぜひ聞いてみて^^



さぁ~~夏休みだぁぁぁ~~♪

・・これから雨なの???



ユリーカ(初回生産限定盤)(DVD付)

ユリーカ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

はぢめての花火。 [お出かけスイッチ]

この前の 8月4日の日よーび。

千葉の花火大会でした♪






もちろん くうさまも花火大会参戦!!


cs20120806001.jpg

ビビリーのくうさま。

花火の音は大丈夫かな?? どきどき。





と、心配しつつも

あたし達も2年ぶりの花火大会を楽しみにしていたので^^




レッツゴ~~ o( `・ω・)o








開始時間ぎりぎりに到着したので、

人もすごーーく多いし、遠めから見ることに。






でも真正面で、

けっこー花火も近くに感じて 迫力ありましたっっ


cs20120806002.jpg

cs20120806003.jpg

花火って 撮るの難しい。。



久しぶりの打ち上げ花火にとっても大興奮♪

素敵でしたぁー o(*^^*)o






ちなみにくうさまは カートin。


cs20120806004.jpg

移動にラクですしね。

くうさまも安心かな、と。


座って見てるときは もちろんたたみますよ^^







カートに乗ってるときは

くう探検隊隊長に変身しますっっ


cs20120806005.jpg

くう隊長、ラクそーでいいですね^^



でも、

前方確認お願いしますww





nice!(41)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

in大多喜城。 [お出かけスイッチ]

7月29日 日よーびの続きの話し。








大多喜ハーブガーデン のつぎは大多喜城へ行くことに!









途中。

大多喜で有名な 十万石最中 の売ってるお店を発見!




パパに買ってもらっちゃいましたぁ♪


cs20120803001.jpg

あんこたっーーーぷりで めちゃおいしぃ~~ヽ(○´∀`)ノ

あれ ダイエットは??







大多喜城までの道は

木陰たっーぷりで とっても涼しぃ♪

cs20120803002.jpg







大多喜城とーちゃく。

cs20120803003.jpg

ちなみにお城の中は資料館になってます。






あたし達はお城の外を散歩してみることに♪

cs20120803004.jpg








ん??

この家紋は、、


cs20120803005.jpg

最中のは、大多喜城の家紋だったんですねー!

おーなるほど。







鐘付き堂もあったので 行ってみました♪

cs20120803006.jpg


cs20120803007.jpg

くうさま ただいまクンクン中^^♪



  ・  ・  ・



いまテレビでやってた 榮倉奈々ちゃんの 『黒の女教師』 面白いですねー!

これはハマリそぉ(*^^*)



nice!(36)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

in大多喜ハーブガーデン。 [お出かけスイッチ]

7月29日 日よーびの話し。







暑~~い中。

大多喜のハーブガーデン に行ってきました♪


cs20120802001.jpg


ワンコOKとゆーことで行ったんですが、

暑いっっ









cs20120802002.jpg

くうさまも暑いよぉーーーと、舌で訴え中^^








園の中はとーってもイイ匂い (´v`人)

当たり前ですね^^;



このハーブ園の中には ホテルがありました!

cs20120802003.jpg

ラウンジだけ入れました。

とってもかわいいーーっ^^



ちなみに、

とーってもイケメンでやさしい店員さん 水嶋ヒロ似? がいましたよ(●´∀`●)









cs20120802004.jpg

ホテルの中はワンコは入れないので、

くうさまは外で待機中。








そしてそして、、


cs20120802005.jpg

チャペルも! かわいい~~ o(*^^*)o

なんだか童話の中にいるみたい♪







もちろん、


cs20120802006.jpg

くうさまは外で待機中。


ここのチャペル、ワンコと一緒に結婚式できるらしーですよ^^

素敵ですね♪








cs20120802007.jpg

暑ーーいけど、癒されますね。






cs20120802008.jpg

くうさまのクンクンも大忙し(^^*)w







cs20120802009.jpg

くうさま、たくさん散歩できたかな^^



この後は大多喜城に行ってきました♪

そのよーすは次回!(かもよ。)



  ・  ・  ・



nice!が1000を超えましたねぇー!
ちょーど1000を踏んでいただいたのは、プースケさんでした^^



nice!をポチッと押して頂いたみなさまに、
感謝カンシャ です♪



ありがとぉーございますっっ m(__)m
感謝の気持ちを込めて、、

cs20120802100.jpg

写真は去年7月ので、3ヶ月くらいのくうさまですw

毛がふわっふわで、パピーって感じですね。


アイスノンに手をのせて

風呂につかってるオヤヂかよぉーっと爆笑しました^^




これからも こんなだらだらブログですが、、

お付き合いよろしくお願いしまぁーすヽ(´∀`)ノ



nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。