So-net無料ブログ作成

さいきんの趣味。 [チワワスイッチ]

いきなり涼しく、、


とゆーか、


朝晩めっきり寒くなりましたよね。


みなさん体調など崩してませんか。







いきなり冷え冷えになった朝、、


cs20120926001.jpg

くうさま、 ソファの上へ逃亡。



この姿を見て パパママ笑ってしまいました(●´人`●) ごめんよ。。



ソファの上へ逃げたところで寒さは変わらないだろーと思い、

くうさま用のふわふわ毛布出してあげました^^










話は変わりまして、更新が滞っていた理由。


パパにパソコンを奪われていた のともぉひとつ。。









スクラップブックとやらにハマりました!









手始めに、

この前のめいっコ達と行ったディズニーシーの写真でやってみましたっ!




色んな方の作品を見て、

あたしなりにカワイく!なおかつシンプルに!

作ってみましたぁ。







できた作品を見てみてくだされ。


・・・。


と思ったのですが。









あ。 恥ずかしっっ

小学生の図工の作品???







とゆーことで、遠めで。

cs20120927004.jpg

ちなみに


くうさまは1年前ので、6ヶ月のくうさま(●´v`●)

毛が伸びなくて、スムース疑惑があったころですねw




このアルバムは、

作ったことに満足したので めいっコにあげました♪






さっそくマステも たぁーくさん買ってしまったので!

今までの写真でやってみよーかと♪






cs20120928001.jpg

大丈夫よ^^

常にママの側にいて くっついていれば暖かいのよ(●´∀`●)



そして、、

あたしの湯たんぽとなっておくれ(●´U`●)




週末は、衣替えしないとね。








↓↓最後の『時間を止めて』、、最高です。。 涙が止まりません。。

スキマスイッチ TOUR 2012

スキマスイッチ TOUR 2012"musium"(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

もぉ秋でいいですか。 [料理スイッチ]

なんだか雨が多くなって、

肌寒くなってきましたね。







待ちに待った 秋ってことでいいですか??






cs20120924008.jpg










この前。




母から、

あたし大好きの!さつまいもを頂きました^^


cs20120924001.jpg

どーしましょ。

今まで食べる専門だったので。








cs20120924002.jpg

なんだか おひとり(匹)、目がルンルン♪の方がいますがww








とりあえずっっ

1本ふかしてみましょ。


cs20120924003.jpg

んで、つぶしてみます。

あれ、ルクエの場合でも『ふかす』で合ってるのかなぁ。








クックパッドで調べて、

こんなん作ってみましたぁー!


cs20120924004.jpg

できたぁ~ さつまいもミルクプリン^^♪

◇参考にしたのはコレ↓
Cpicon *ルクエdeさつまいもミルクプリン* by ほっこり~の






もちろん!人間用です。

ってか あたし用ですっっ(○´v`)b








くうさま用に、

素敵にワンコクッキーとか作ってみる??






なぁーんて色々調べてみましたが、、

ミルクプリンで体力を使いきってしまい。。









そのまま、


ふかして潰した

なんの味付けもしてない さつまいもオリジナル、、をどーぞ。


cs20120924005.jpg

※もちろん、いっきに一皿あげてませんよ^^


皮付きが良かったかな^^

めちゃくちゃ嬉しそーに食べてます(●´∀`●)



しばらくオヤツはコレで済みそぉー!










まだまだ!

さつまいもはあるので、



今日の朝は さつまいも炊き込みごはんにしてみました^^

cs20120924006.jpg
◇参考にしたのはコレ↓
さつまいもとジャコの炊き込みごはん


お弁当に持っていきましたぁー♪

ちょっと味が薄かったので ゴマ塩ふりましたが^^;










食では さっそく秋を堪能しちゃいましたが、、




早く

もぉちょっと涼しくなってほしぃー!





実は、、

cs20120924007.jpg

ミネトンカ!買ってしまいました^^

ひゅ~ミネトンカデビュー!!




早く履きたいっっ

けど、、涼しくならないと ちょっと似合わない気がする。。

うぅ~~履きたいっっ





ってか、

めっちゃ嗅がれてる(-ω-)

まだ履いてないよ。







さつまいも、、あと1本(300g)、、どーしましょ。







スキマスイッチのmusiumツアー、最っ高っっでした!
早く聞きたいっっ

スキマスイッチ TOUR 2012

スキマスイッチ TOUR 2012"musium"(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

これは犬だ。 [チワワスイッチ]

あっはっは~


更新さぼってたら、いつのまにか約1ヶ月もたってました!






日が経つにつれ、

ブログを開けることすら恐怖になってきましたが、、ww




更新しますっっ

あたしは何度も更新しよーと思ったんだけど、
パパにパソコンとられてたんだよーっっ








みなさん、お久しぶりです。

いつだかのゲリラ豪雨後の虹でお許しくださいませぇぇぇ m(__)m

cs20120917001.jpg

こんな大きな虹、久しぶりっっ






んでんで、

ネタもいつだかの週末の話しです^^



実家に帰ったときの話し。




犬が苦手なくうさまに、

あたしの母が、こんなオモチャで遊んでくれました↓↓

cs20120917002.jpg

めいっコおいっコの 犬のおもちゃww


ちなみに、

チワワより小さいラブラドールらしぃーです^^





cs20120917003.jpg

母に『 遊んでごらん~ おもちゃだよぉ~♪ 』と促されても、

ビビって近づけない くうさまww




新しいもの好きのくうさまなのに、

やっぱり見た目がワンコだからダメなのかしら。





Desktop51.jpg

お。

だんだん大丈夫になってきたかな??


そぉ~だよぉ~ 大丈夫なんだよぉーおもちゃなんだよぉ~^^





とゆーところで、

母親がすかさず スイッチオン!


Desktop52 - コピー.jpg


cs20120917006.jpg


cs20120917007.jpg

ぬいぐるみでも

ワンコが苦手なくうさまでしたぁ^^;

ってかスイッチ入れたからなんぢゃ??





このあと 数分遊んでみましたが、

一向に慣れることはありませんでしたぁー(--;













話しは変わって、この前の9月20日。




大好き!スキマスイッチのボーカル大橋卓弥くんの、

ソロのLIVEへ初めて行ってきましたぁ♪

cs20120923001.jpg

↑パパママの汗びっしょりのタオルを、せっせとクンクン嗅ぐ くうさま。

年に1回くらいしかやらない、ソロのLIVE。

3年越しにやっと 初チケットGETヽ(○´∀`)ノ





すごぉーく楽しかったぁ~♪

ライブハウスはやっぱり近くで見えるので最高ですねっっ(*◇*人)

最後の方、足は悲鳴をあげてましたが。。。





やっぱり『ありがとう』は最高でした!

♪ 大橋卓弥 『 ありがとう 』 ←ユーチューブにとびます。











※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪

今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。
いいえ、お金は一銭もいただきません。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪└( ̄◇ ̄)┐♪イエイイエイ


  ・  ・  ・


 ↓↓すごくイイできよ! 聞いてみて♪
 あなたのココロのスキマ、お埋めします。。。ドーン!!

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(39) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。