So-net無料ブログ作成

ジョジョりました。 [チワワスイッチ]

この前行った

スキマスイッチのツアータオルを


さっそく洗面台にかけたら、





『 なぜ使う! 』





とパパに怒られました、、くうママことyuriです。


cs20121031001.jpg

と言いつつも、

パパも使ってるしね!








さてさて。



ついに、、

ジョジョってしまいましたぁ。





ジョジョってしまったってゆーのは、、


cs20121010001.jpg

はい。

ジョジョの奇妙な冒険シリーズのパート8の 『ジョジョリオン』 です!






あたし、初ジョジョなのですが、、いきなりパート8からのスタートです。




登場人物につながりはある感じだけど、


でも!

ストーリー的にはパート8からでも全然大丈夫。




ってか 面白い。

もぉ何回も読み直してしまったぁぁぁー!!








偏りはありますが、漫画大好きです。


あたしのワンコの育て方のマニュアル本は 『 まっすぐにいこう。 』 だったり。マメちゃんまぢ萌え。

『 ブラックジャック 』 で命の尊さを学んだり。アッチョンブリケ。

『 スラムダンク 』 はいつまで経っても売る気にはなれません。ヤスが好き。

『 進撃の巨人 』 にビビったり。

普通に 『 ワンピース 』 が好き。そしてウソップが好き。フランキーが好き。ブルックまぢ萌え。


まだまだ他にもいろいろいろ。。。






なんて、

すごく個人的なこと書いてみたりして。







cs20121010002.jpg

え。そーなの??






cs20121010003.jpg

能力は、

スタンドを振り回すと かまってくれたり、遊んでくれたり。

時には 『 かわいい~ 』 をもらえます。



ちなみにこのスタンド、苺の匂いがする悪いヤツです。







くうのスタンドが見えた方、、あなたもスタンド使いです。






みなさんも

好きな漫画、いまハマってる漫画などありますか??(●´∀`●)




 ・ ・ ・
↓↓全県ツアーがスタート!このアルバム聞いて、余韻に浸ります。
  パパのお気に入りは『雫』。。

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

風邪っぴきのまま週末。 [お出かけスイッチ]

前回の記事では、

皆さまからのやさしいコメントを頂きまして。

本当にありがとーございます。(´`。)






ですが、、

あたし達2人とも、全然風邪が治らずww





家の中 乾燥しっぱなし??



とりあえず ポットでお湯めっちゃ沸かしたりしてますが、、

早く 加湿機を起動させたいと思います!
( ちょっと1回洗いたい。 )









熱があるわけではないので!



スキマスイッチ、全県ツアーの初日!千葉!!

パパと行ってきましたぁーヽ(○´3`)ノ

cs20121028001.jpg

写ってるのはラフランス。

ライブのトークの中でネタになったものです。




んもぉ!!

最っ高っっに楽しかったです ヽ(○´∀`)ノ



2人の作る音楽に、

驚きもあり!感動し、愛を感じ。。


とっても素敵な時間でした (o´_`o)ノ








 ・ ・ ・


んでんで 土よーびは、

くうさまと3人で出かけてきましたよ。




まずはホームセンターに行って、フードコートでごはん。

cs20121028002.jpg

くうさま、カートは端っこが好き('∀'o)



この日は、

サッカー日本代表ユニフォーム姿のくうさま^^



このカッコすると、

大体 男のコに間違われちゃうね(^^;







ホームセンターの後は、そこから近くの公園へ。

人もワンコも近くにいなかったので 自由に走らせてみることに。

cs20121028005.jpg

ママ、全然走れず(´_`;)

か、体が重くなったよーな。。








cs20121028003.jpg

たくさん走った後だから、

冷たい風が 気持ちイイねぇー(○´3`)






cs20121028004.jpg

くうさまはやっぱり食べ物にしか興味ないよねw









お外でたくさん走った夜は やっぱり。

cs20121028007.jpg

爆睡!

パパが撮ってくれましたが、、

ママにピント合ってないか??コレw







cs20121028006.jpg

あ。くうさま起きちゃった。







結局 風邪が治らないまま、明日は月よーび (´-ω-)





 ・ ・ ・
結局見たのは、"DOUBLES ALL JAPAN"ライブの後。
ブルーレイって とっても綺麗!!

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium"THE MOVIE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

風邪っぴき。 [チワワスイッチ]

今日は会社で健康診断を受けてきました。




BMI数値が

驚きを隠せない程の数字でした (;;゚O゚)アワワワワ



パパには隠していこーと思います。





でも!

受付番号の下3ケタが 『 777 』 !!


なんだかプチハッピー♪ な、くうママことyuriです(○゚ε゚○)






ただいま ちょっと風邪っぴきです。

喉はイガイガだし、鼻もちょっぴりタラタラと。





今日は健康診断だったし、

明日はとっても楽しみにしていることがあるので!



悪化させてはいけないっっ





と思い。


昨日は家に着いてスグ、

くうさまにゴハンをあげて 寝かせて頂きました。






遊んであげなくてごめんねー

と言いながら横になると、


20121025001.jpg

くうさま添い寝してくれました^^



お留守番してたのにねぇー(´_`。)

でも、ママはとっても嬉しかったぁ!!






20121025002.jpg

暖かいのか、くうさまも爆睡^^







20121025003.jpg

お。体勢変わりました。




いつもは、ママが帰ってくると

『 おなかすいたぁー! 』 とか 『 遊んでぇー! 』 とかって

大興奮なくうさまですが、



察したのか、大人しかったです。







きっと本音は、

20121025004.jpg

ですよね。






ずーっと添い寝してくれてたので!



パパが帰ってくるなり、

ソッコーでママを捨てて(?) ダッシュでパパを迎えてたところは

見なかったことにします。うん。









添い寝してくれて ありがとぉーくうさま。

20121025005.jpg

くうさまには いつも癒されちゃってます(○´3`)






ちなみにパパは、1週間も前からずっと風邪っぴきなご様子。

ちゃんと休んで 治せばいいのに!




 ・ ・ ・
ついに明日!全県ツアーの初日!!
果たして、風邪っぴきなあたし達は行けるでしょーか(´_`;)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

だっしゅ! [お出かけスイッチ]

きゃりはみゅの



ファッションモンスタ~~ ♪♪



が、

頭から離れない くうままことyuriです。







今日は1日雨でしたね。








今日の写真は、

21日日よーびのもの。


久しぶりに気温が上がって、暖かかったぁー(o´_`o)








朝。

ベランダで パパと日向ぼっこ中~~(´∀`)


cs20121023001.jpg

くうさま 爆睡中~~(●´∀`●)







天気もいいし!

出かけてきました♪


cs20121023002.jpg

東京インテリアの隣りの芝生で

全力ダッシュするふたりww








cs20121023003.jpg

やっぱり、

こーゆー広いところでダッシュするのは楽しそぉーですヽ(´∀`)ノ








アップにしてみましょww

 ↓ ↓

Desktop50.jpg

うん。楽しそぉー(○´3`)






 ・ ・ ・


そいえば!

この前ミラコスタに行った後。




ずっと行きたかった ナチュラルキッチン のお店が

イクスピアリに入ったので、行ってきましたぁ(○´3`)ノ





ちょーーーかわいい!

ナチュラル系のものが 全部100円 だなんてっっ(〃゜△゜〃)




買ったものの一部。

 ↓ ↓

cs20121021010.jpg

一足先にクリスマス気分っ(o'∀')ノ☆

玄関にひっそり飾ってみました♪







 ・ ・ ・

↓ とうとう明日、10/24発売!

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium"THE MOVIE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

初めてのミラコスタ。 [ディズニースイッチ]

昨日の、

10月20日の土よーびの話し。







あたしの、

女としても・主婦としても尊敬するお姉さま!

前の会社の同僚の方と、2人でランチに行ってきましたっ♪







行った場所はここ ↓↓

cs20121021001.jpg

ミラコスタぁぁぁ~~~キターーーヽ(○´∀`)ノ


初めてっっ!

ミラコスタに足を踏み入れてしまいましたっっ





とゆーわけで前回に引き続き、

今回もディズニーネタにお付き合いください m(__)m








ミラコスタからのシーの景色!!

cs20121021002.jpg

すごい、、本当にシーが目の前だ。。









このシーの景色を目の前にして、


ずっと行きたかった、、

ブッフェスタイルのレストラン! オチェーアノに行ってきましたぁ♪


cs20121021003.jpg

このセンスのない盛り付けww

ブッフェなのに一気に持ってくるとゆーww




んもぉ~~どれも全部おいしかったですっっヽ(○´3`)ノ

しやわせぇぇぇ~~(●´∀`●)







そしてっっ!

ここのレストランの魅力のひとつ、、

レストランのテラスから シーのショーが観れるっっ!!





食事が1時間くらいして、

ショーが始まるちょっと前に キャストの方が呼びかけてくれます。


見ない人はそのまま食事を続けられます。







とゆーわけで、お昼のショー 『 レジェンドオブミシカ 』!!

 ↓ ↓

cs20121021004.jpg

けっこぉ近い!

これだけでディズニーシーに来た気分♪






cs20121021005.jpg

お。下ではドナルドが踊ってる^^







ショーはもぉ大満足(●´∀`●)

観た後は、デザートタイムにしましたぁ♪

cs20121021006.jpg

左のハロウィンバージョンのデザートは、

紫イモのクリームがかかったバニラアイスです♪




もぉどれもおいしかったぁ~~ しや~~わせぇぇぇヽ(○´3`)ノ




この写真を見たパパが 『 ・・うわっっ、、 』 っと、

ちょっと絶句してましたが、、


気にしないっっww







ミラコスタも

ハロウィンバージョンで飾り付けられていて、


cs20121021007.jpg

それだけでとっても楽しい気分♪




おねぇさまとも たくさんお話しできて、相談もできたり、

ストレスも発散できた!


とっても楽しかったぁー(●´∀`●)







cs20121021009.jpg

ただいま くうさま^^




くうさまも、

何だかおいしそぉーなもの さっきから食べてるね^^


cs20121021008.jpg

それ、、、

ママの部屋着なんだけど!!



返せぇぇぇ~~っっ




 ・ ・ ・

つつつついに今週金曜日から! スキマスイッチの全県ツアースタートぉぉぉ!!
その前に、コレで気持ちを高めよっっ。 ↓↓

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium"THE MOVIE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

Happy Halloween。 [ディズニースイッチ]

ハッピーハロウィ~~ン(●´∀`●)

もぉ10月も半ばですね。







先週の話し。




パパと!

ディズニーシーへ行ってきましたっっ♪

cs20121017001.jpg

夕方からだけどねぇー。

パパと2人なんて久しぶり! おほほ。





あたしは夏にも行って、

実は3月にも友達行ってまして、、




今年に入って 3回目のディズニーシー♪

ディズニーシー大好きですっっ(●´∀`●)









10月のシーは ハロウィン一色!


cs20121017002.jpg


ゲストも変装している人多かったですよ。






若い男のコたち集団が

目の前で着替えてるの見てしまったのは、、なんだか切なかった。。(´-ω-)




ってか、

ミニーちゃん柄のワンピースとか着てたよーな??


いいやいいや、見てない見てない。

あたしは何も見ていない!!w








シーに来たので!

やっぱりアルコールでしょ♪ とパパ。


cs20121017003.jpg

これ、カシス入りビール!



パパ、、

直前まで 普通のビールにしよーか悩んでましたww

が。せっかくなのでこちらのビールを選択。




甘かったです!



ビール苦手なあたしでも、イケちゃう程でした♪


って1杯飲んでないけど~。

パパに1口もらっただけ^^



カシス最高~~♪








そぉそぉ~そいえば!

こんな事がありました。




アトラクションを並んで待ってる時に、

キャストの方に呼び止められて 『 ご協力お願いしまぁーす 』 って

バーコード付きのパスを渡されたんです。

  ↓ ↓

cs20121017004.jpg

こーやって待ち時間を調べてたんですね。



ずーっと千葉に住んでて、

ディズニー何回も来ているのに初めて見ました(知りました)。







夜は、

アラジンのところでインドカレーを食べて、

ちょーど出てきたところで花火が見えました♪

cs20121017005.jpg

ハロウィンバージョンで、

お化けとかの花火もあってカワイかったぁ(○´3`)








そしてそして!

その後は ショー 『 ファンタズミック! 』を見ましたぁ♪

cs20121017006.jpg

いつもシーに行くと、ショーなんか全然見ないあたしですが。。


感動しましたぁーっっ





場所てきに、ずっとミッキーの背中でしたがww


ショーって見るモンですねっっ(´∀`人)








んでんで、

夜のトイストーリーマニア!


cs20121017007.jpg

キラキラして すごいっっ まさに夢の世界(*◇* )



もちろん、、今回も乗れてません!ww

でも 160分待ちくらいになってました。






 ・ ・ ・


今回!

なぜパパと2人でディズニーシーに来たのかとゆーと。

ディズニーリゾートのホテルの招待券をもらったのです!







なので!


ディズニーのパークに行った後、、

そのままディズニーリゾートのホテルに泊まるとゆー!!


最高のコンビネーションをしてしまったのです!!

今まで何度も夢に見たことか。。(*◇* )






泊まったホテル ↓↓

cs20121017011.jpg

実は、ここで結婚式したのです。 なつかしぃー。

なので招待券を頂きましたっっ(●´∀`●)



ステキなホテルですよ。オススメ!






部屋からは、ランドとシーが見えます!

cs20121017008.jpg

部屋によっては見えないところもあるのかな??




ホテルの楽しみ!

朝食ブッフェもたぁくさん食べてしまいましたっっ



久しぶりにパパと2人でとっても楽しんぢゃいました♪






cs20121017009.jpg

くうさまぁ~、お留守番させちゃってごめんね(`ε´;)


くうさまの大好きな、あたしのお母さんに来てもらったぢゃん!

そのオモチャだって お母さんからもらったんでしょ^^♪







パパとママからももちろん!お土産買ってきたよ♪


  ↓ ↓

cs20121017010.jpg

新入りのレックスだよ♪

仲良くしてねぇー(●´∀`●)

 

ちなみにこのレックスは、ママの一目ぼれで買ってもらいましたww






長い記事なってしまいましたぁ。。

お付き合いありがとーございました (○´3`)


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

inマザー牧場。 [お出かけスイッチ]

朝晩すっかり寒くなりましたね。
(って前回も書いたわ。)






くうさまはすっかり、、

cs20121008001.jpg

布団の中に 潜水中。

温かそぉ^^








3連休の2日目。


パパが、くうとどこかへ出かけたい!とうるさいのでww

マザー牧場 へ行ってきました♪





が、


午前中きり雨。。

めちゃめちゃ寒いっっ!!





薄~~いカーディガンに、ペラペラのストールぢゃ とんでもなく無理!!

なので、

cs20121008002.jpg

ちょっとポカポカになりましたよ。









午前中雨だしぃー空いてるだろぉ~ だなんてナメテましたが、

けっこぉ人混んでました^^;




さぁさぁ、行ってみよぉー♪







まずはヤギさんから。

cs20121008003.jpg

ヤギさんにむかって ワンワン吠えてるコもいましたが、

くうさまはもちろんビビリまくり。

そしてヤギさん達も慣れまくり。









そんな中、控え目なコもひとり。

cs20121008004.jpg

木の陰に隠れてるつまりかなぁー。

全然隠れてないよ^^ チョッパーみたいww








そぉそぉ! マー牧といえば!

cs20121008005.jpg

牛乳たっぷりソフトクリームぅぅ(●´∀`●) んまいぃぃ~!

寒いけどっっ 来たからには食べますっっ








そして牛たちに感謝。

cs20121008006.jpg

乳がすごい。









牧場の中はカートに乗らせてました。

芝生で遊ばせたりしましたが、、


カートに乗ったくうさまは、

cs20121008007.jpg

今日も絶好調みたいです。





そして、すごい景色!

cs20121008008.jpg

楽しかったですが、、

結局。マー牧は温かい日がいいね、とゆーことになりました。







帰りにゴハンだけ食べに、

木更津アウトレットへ行きました^^


食べたのはもちろん とみ田のつけラーメン♪

cs20121008009.jpg

濃厚でめちゃウマ(´∀`人)

木更津アウトレット、、まだまだめっちゃ混んでましたぁー。






パパが、くうさまにマー牧でお土産を買ってくれました^^
cs20121008010.jpg
かわいい豚のぬいぐるみ、、さっそく洗礼を受けていますww





3日目はよーやく洗濯日和ヽ(´∀`)ノ

明日からまた仕事だぁー。







↓↓やっぱり盛り上がるのは『ふれて未来を』♪
  卓弥くん、、アレンジしすぎww

スキマスイッチ TOUR 2012

スキマスイッチ TOUR 2012"musium"(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。