So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休・2日目 in鎌倉。 [観光スイッチ]

3連休の2日目の話し。





11月24日は、

朝早起きして 家族でお出かけしてきましたぁー♪







高速で2時間ちょっと。 鎌倉 へ行ってきましたぁ^^








まずは 長谷寺へ。

かわいい~まん丸和み地蔵さんがお出迎え^^

cs20121127001.jpg

cs20121127002.jpg

午前中なので、それなりに空いてましたぁ。


とっても立派な観音像にびっくり! 撮影不可。




境内の中はワンコだめだったので、くうさまinバッグ。
( 入口で丁寧に教えて頂きました^^ )




くうさまも景色楽しんでるかぁーい^^??

cs20121127003.jpg

パパがとっても散歩させたがってましたぁー(^^;

残念だけど、仕方ないね。








そして次は、鎌倉大仏!

cs20121127004.jpg

パパは初めてご対面^^

紅葉は、、まだまだでしたね。







移動しまして ごはんへ♪



事前に調べておいた、ワンコOKのお店。

若宮大路にある 鎌倉どんぶりカフェbowlsへ。


時刻は3時すぎだったのに、すごい並びましたっっ


cs20121127005.jpg

ランチもコースになっていて、前菜と味噌汁がつきますよ!



cs20121127006.jpg

ママチョイス:釜揚げしらす丼 Sサイズ / パパチョイス:炙りまぐろ丼 Mサイズ


最近パパが、あたしが写真を撮るまで食べないで待っていてくれるw ありがとぉー^^




お互い、相手のどんぶりのがおいしかったので、

途中で交換しましたぁー^^




おいしかったぁ~~おなかいっぱい~~(●´∀`●)










そして最後に! 鶴岡八幡宮~~。

cs20121127007.jpg

夕方になり、すごい人人人~p(`ε´q)

ここも紅葉はまだまだでした。







帰りの横浜ベイブリッジ。

cs20121127008.jpg

紅葉はまだまだでしたぁー、、残念。

でも、観光楽しかったよね^^?!



パパ、運転おつかれ様でしたぁ!






 ・ ・ ・
ドライブミュージックは重要です。
『 ロビンソン 』はでたらめ英語でいっしょに歌っちゃいます♪

COVERS

COVERS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD


nice!(45)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

3連休・1日目。 [料理スイッチ]

3連休の1日目の話し。





1日目、11月23日は雨でしたね~。

家の中にいても寒いぃぃぃ(-ω- )





くうさまは、

cs20121125001.jpg

もちろん今日も冬眠中。







だらだら~っとテレビを見てたりしてましたが、、



せっかくの休みなので、

なんかお菓子でも作ってみよーかと(○゚ε゚○)


cs20121125002.jpg

常にホットケーキミックスがある 我が家。

パウンドケーキにしてみよー!








焼き始めると くうさまも気づきはじめ、、

cs20121125003.jpg

冬眠から目覚め、ドアの前でスタンバイww








cs20121125004.jpg

なんとかできたぁ~(●´∀`●)



ココアも混ぜて、マーブルにしてみましたっっ♪

( ・・・柄のセンスの無さ。。泣 )









cs20121125005.jpg

くうさま、、一口食べる??

ちょっぴりだよ。







cs20121125006.jpg

くうさま、

食べ物の為なら すごいジャンプ力ww







cs20121125007.jpg
 ↓ ↓ 参考にしたのはコレ。
Cpicon ホットケーキミックスdeパウンドケーキ♪ by あほりん





とゆーわけで、

1人 ( +チワワ1匹だ ) でおうちカフェタ~~イム♪


な、連休の1日目でした(o´_`o)ノ








連休2日目は 家族で出かけてきましたよっ♪

その話しは次回。





 ・ ・ ・
あとは家で漫画読んでましたっっ
大好きないくえみ綾~~♪ がっつり重そぉーだなぁ。。

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

  • 作者: いくえみ 綾
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: コミック


nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

一週間遅れのボジョレー。 [チワワスイッチ]

今日のくうさまも もちろん!

湯たんぽを抱えて冬眠中です。


cs20121122001.jpg

おぉカメラ目線。





こんながっしり体を湯たんぽにくっつけるもんだから、

タオル2重巻き対策しております。









さてさてみなさんは、

今年 ボジョレーヌーボーをお飲みになったのでしょーか??^^







うちでは去年、

解禁日当日でも イオンで売り切れていて買えなかったので、、






生協で予約しました!!






そしてそして、

ようやく来ましたよ♪ ボジョレーちゃん♪


cs20121122002.jpg

3連休に飲もーかな(´∀`人)









ちなみに飲むのは、、


飲んべえの パパオンリーですけどね!!






えぇえぇ。

あたし、ワイン飲めませんし。






ってか、

牛乳さえあれば生きていけますしっっ!!









パパの為にちゃんとワインを用意してあげる、

あたしってば良き妻だわ (●´∀`●)爆。



パパはシュークリームを買ってきてくれましたよ。






今日は良い夫婦の日ですしね。

( って、朝何回も伝えましたから。シュークリームは当然!w )









cs20121122003.jpg

さぁさぁ 3連休が始まりますよ♪






昔、、

真顔で 『 ジョボレー! 』 と言ったことあります。。


恥ずかしっっ







 ・ ・ ・
最新巻出たぁ!! 読まねば読まねば。

REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 12 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: コミック


nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

木枯らし。 [チワワスイッチ]

11月18日 日よーびの話し。




前の日の土よーびは雨だったので、

日よーびはくうさまとちょっと遠出して散歩♪





cs20121120001.jpg

千葉ポートアリーナへ!








しかし。


あたくし、、たらたらのーびり支度して出てきた為

時すでに夕方。




西日が眩しっっ

cs20121120002.jpg

くうさまの後ろ姿って、デビルマンに似てる。。









cs20121120003.jpg

そして すんごい風。




帰ってきてから知ったのですが、


この日は、

木枯らし1号の風だったみたいですね(^^;






cs20121120004.jpg

すんごい風と、

ワンコちゃんがたくさんいた為ww


やる気なしのくうさま (´-ω-)








cs20121120005.jpg

西日で ママの足がすんごーい長いヽ(○´∀`)ノ


なんて遊びつつ、

大体一周したところで帰ることに。










散歩の後は、

仕事帰りのパパと合流して お茶休憩することに♪




パパが 『 くうが寒そーだ! 』 なんて言うので、

ママのストールを貸してあげました。


 ↓↓


cs20121120006.jpg

くるまれくうさまww

スナフキンですか^^??


これならバッチリ寒くないねっっ(●´∀`●)







もちろん!

ママとパパがお茶中は、、


cs20121120007.jpg

くうさまはミルクガムで♪

くるまれながらでも器用に食べてますね^^






3連休は何しよぉ (o´_`o)

3連休の初日は雨っぽい。。





 ・ ・ ・

ただいま読んでおります。

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/05/20
  • メディア: コミック


nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

冬眠がち。 [チワワスイッチ]

チワワは

やっぱり寒いのが苦手なのか、




くうさま、寝てる時間が多くなりました (´-ω-)








これは、、

cs20121114005.jpg

おはぎかしら??









cs20121114006.jpg

くうさまでした。 暖かそぉー(●´∀`●)











さてさて今日は、

サッカー日本代表 オマーン戦でしたね!!





サッカー大好きパパが

お酒の用意して観戦していると、、



cs20121114002.jpg

パパとテレビの間に割り込んでくるチワワが一匹。


パパ爆笑ww









cs20121114003.jpg

主張が激しいです、くうさまww




パパが一生懸命

『 テレビ見せて! 』 と言っていました^^










cs20121114004.jpg

最終的には、パパの横にぴったりマークww



もちろん!ここまでされれば、

パパは くうさまのメロメロビームにやられているので、


くうさま、おこぼれ貰えたみたいぃぃ(--;








cs20121114001.jpg

お腹が満たされたので グッスリのくうさま^^

布団かぶるのが上手くなりました!





この姿を見ると、

『 冬眠 』 って言葉が似合うなぁ~って思っちゃうんだよなぁ(○゚ε゚○)





とにかく!

日本勝ってよかったぁーヾ(´∀`○


さっすが岡ちゃん♪





 ・ ・ ・
なんだか最近聞いてます♪ みんな素敵な声だなぁ~

LOVE&LIVE LETTER(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE&LIVE LETTER(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福耳,服部■之
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/06/13
  • メディア: CD


nice!(51)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。