So-net無料ブログ作成

いまさら、年末。 [チワワスイッチ]

ヒーターの前で

ぬくぬく中のくうさま。

cs20130130009.JPG

近くないかい??^^;




まだまだ更新できなかったことをのせまぁ~す!


今回は年末のことでも

送りしたいと思いまぁ~す^^♪



 ・ ・ ・



大好き!

めいっコおいっコが帰省中だったので、


くうさまを連れて実家へ行ってきました♪





ごはん中みたいなので、

終わるまで くうさまと待機中~~。


cs20130130001.JPG

めいっコが只ならぬ視線を送ってきます、、

くうさま目を合わせずww





ごはんが終わると

さっそくくうさま取り囲まれましたっっ

cs20130130002.JPG






『 抱っこしたい!抱っこしたい! 』

とお願いされたので、


抱っこの仕方を教えてみましたよ。


cs20130130003.JPG

おぉ~~ 危なっかしぃーけどぉぉぉ







cs20130130004.JPG

おいっコ、なでなでしてくれてます^^

くうさま落ちないよーに しがみついてよーに見えるww






cs20130130005.JPG

めいっコは 寝かしつけてくれました^^




将来、

『 くうのよーな ブラックタンのチワワを飼いたい♪ 』

と、言ってくれる めいっコ^^





その夢、叶うといいねっっ(●´∀`●)








んでんで別の日、

千葉の下の方~~にいるおばあちゃんに

兄弟で会いに行ってきました♪



みんなでごはん♪

cs20130130007.JPG

ここ、すごぉーくおいしかったです(´∀`人)

刺身に 魚の天ぷらに 煮つけに さざえに、、最高っっ(`3´)b



千葉はイイとこです!!




久しぶりに

おばあちゃんの元気な姿に会えてよかった^^


まだまだまだ元気でいてほしぃーです♪



 ・ ・ ・

※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪

今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪ヾ(○`ε´○)ゞ♪イエイイエイ
 
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

いまさら、明けまして。 [チワワスイッチ]

えー、


ブログを更新しよー、更新しよーと

何度も思いつつ。



年がいつの間にか 2013年になってました!



みなさま、

cs20130130001.JPG


久しぶりのブログの更新にびびって

潜ってるわけでは 決してありません。



cs20130130002.JPG

寝ちゃったよ。




実は、

色々とありました。(ざっくりしすぎ)




まぁイチ番は、、

引っ越しました。

cs20130130003.JPG

こんなおウチ。



それで余裕がなかったのと、

あと 風邪ひいてました (○´3`)ハヤッテルシネ!




よーやく ヨユーが出てきたので、

若干、ブログの更新の仕方忘れつつありますが、、

久しぶりに更新してみよーかと思います♪





どこから更新してないのかなーと さかのぼってみたら、、


更新しよーと写真を撮っておいた

クリスマスからしてないっっ(○゚ε゚○)




なので、、今さら 今さら 今さらですが、、

クリスマスの話しにお付き合いくださいっっ


 ・ ・ ・



クリスマスの時期に、

千葉ポートタワーのイルミネーション見てきました^^♪


cs20130130004.JPG




クリスマス当日には

くうさまにケェキ♪ パパ命令で。

cs20130130005.JPG

ミニツリーとミニ雪だるま♪

かわいかったです^^




cs20130130006.JPG

もちろん!

あたしもケェキ食べましたぁー♪ パパが買ってきてくれたぁ~





そして、、

cs20130130007.JPG

くうさまのあげた プレゼントのおもちゃは

ソッコーで食べ物に負けてました。。


すごい時間かけて 悩んだのに。。




 ・ ・ ・

※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪

今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪└( ̄◇ ̄)┐♪イエイイエイ


まぢでクリスマスの事 やりきったよぉ~と思う方が多いと思いますが、、

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。