So-net無料ブログ作成

3れんきゅう。 [チワワスイッチ]

テレビを見てたら

なんだか聞いたことのある なつかしぃーメロディー、、



ポポロクロイス物語だぁーっっ



と一人興奮して、

久々にやりたいなぁーなんて思いました。

※ゲームの話しです。








どーも こんばんわ。



この前の3連休は、

久しぶりにほとんど家でゆっくり過ごしてました^^




日よーびの朝。

テレビをつけてソファーでボーッとしてると、、


cs20120212001.JPG

ママのスリッパで遊び始めるチワワが一匹。。






cs20120212003.JPG

くうさまは 朝からアクティブです。







あのー、

そろそろ返してもらえます??

cs20120212004.JPG

もちろん拒否ですよねぇー。








まぁ~いいやぁ~~と諦め、

テレビに集中し始めると。。


cs20120212008.JPG

テレビのまん前で どしんっと座ってくるチワワが一匹。。




まぁ、、

そんな行動もいちいち かわいい(o´ω`o)オヤバカスイマセーン


よーやく引っ越しして、落ち着いてきたしね。

うむ。許す。








そいえば!


連休中、ともだちとイクスピアリに買い物に行ってきましたぁ~♪

お気に入りのナチュラルキッチン目的で^^




んでんで、

おいしいお店でお茶しましたぁー(´∀`人)


ここ ↓↓

cs20120212007.jpg

nana's green tea

あたし:ほうじ茶シフォンケェキ  ともだち:きなこチョコとか入ったパフェ


おいしかったぁ~~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

また行きたいっっ








おまけの1枚。

cs20120212006.JPG

休みの日は ゆっくりのーんびりもいいね^^




 ・ ・ ・

2が好き(●´∀`●) ほんわかさが好き(●´∀`●)

ポポロクロイス物語2

ポポロクロイス物語2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(54)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

HB。 [チワワスイッチ]

まだまだまだ寒い日が続きますねぇ。

みなさん 元気に過ごしてますでしょーか。



cs20120208005.JPG

くうさまは NEWソファがお気に入り。

パパママ達よりも座ってるんぢゃないでしょーか^^









引っ越しにあたり、

さいきん買ったものを^^♪


cs20120208001.JPG

パパにおねだりして

念願のホームベーカリーを買ってもらっちゃいましたぁー (●´∀`●)








cs20120208002.JPG

くうさまも興味津津のよーす。









cs20120208003.JPG

あ~ぁ。

もぉ完全にオモチャだと思ってます。








cs20120208004.JPG

ホームベーカリーってすごいんですね!!


パンも色んな種類できるみたいだし、

残ったごはんでもパンにできるとか!!






ちなみに、 まだ1度も使ってませんけどねっww

パンを焼く日は いつになるでしょーか(○゚ε゚○)










もひとつ。


チワワ柄のティッシュカバーを見つけて

ソッコー買ってしまいましたっっ


cs20120208006.JPG

がっつりチワワが描かれてます^^

何匹か くうに似てるww







明日から3連休~~♪

ゆっくり休むのもいいなぁー(o´_`o)



みなさんも素敵なお休みをお過ごしください(●´∀`●)







さぁ、夜行観覧車見よーっと^^





 ・ ・ ・

まだまだジョジョ読んでます。 いまこの辺り。
相手のスタンド能力を理解するのが大変 (;´3`)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック



nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

引っこしのとき。 [チワワスイッチ]

節分ですね。


cs20120203001.JPG

くうさまも一生懸命、鬼を倒してくれてますww

たくさん福が訪れますよーに♪




そして豆は、

パパのお酒のおつまみとなるのでした。






 ・ ・ ・



今回は、


引っ越しの最中に撮った写真を

載せていきたいと思いまぁーす^^





ソファの端に寄せたクッション。

cs20120203002.JPG

ダンボールに詰めよーと思ったら

くうさま爆睡中^^


片せないぢゃないかぁー(o´_`o)ノ))







引っ越し当日。


引っ越しの業者さんを待ってる時の様子。

cs20120203003.JPG

ここが一番落ち着くみたい^^






引っ越した後、

住んでた家のお掃除中。

cs20120203004.JPG

即席簡易くうさまベッド作ってみました♪


大人しく待っててくれたね、エライぞぉ~~(●´∀`●)





cs20120203005.JPG

これは、


引っ越してスグ

風邪でダウンしてしまったママと一緒に寝てくれる くうさま^^



くうさま、ずっと付き添ってくれました♪

ありがとぉー(●´ε`●)






cs20120203006.JPG

もぉ新しぃー家にも慣れてきたかな^^??






cs20120203007.JPG

福袋に入ってたヘビのおもちゃ^^





そんなわけで、

ちょいと前の話しにお付き合いありがとぉーございました♪


2013年 巳年。

よろしくお願いしまぁーす^^




 ・ ・ ・

※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪
今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"♪イエイイエイ

次回からはよーやく今の話しができそぉ~~かな^^
   
nice!(43) 
共通テーマ:ペット

いまさら、年末年始2。 [チワワスイッチ]

今日のくうさまも

ヒーターの前を陣取り、絶賛ぬくぬく中。


cs20130202001.JPG

まぁ大きなあくび。





前回は、

あたしの実家の年末の話しだったので、


今回は

我が家の年末年始のことでも載せちゃいますっっ





まだまだ、

ちょいと前の話しに お付き合いくださいませぇ~~。




 ・ ・ ・



お正月休み中のごはんは、

ほとんど このお店にお世話になってました^^♪


cs20130202002.JPG

KEL cafe 蘇我店

ワンコOKで、

お店はとってもオサレ~~な感じ^^♪




お休み期間中は

料理、、ほとんどお休みさせて頂いてましたぁ (o´_`o)ノ







そいえば!


パパのご実家から たくさんお歳暮を頂いちゃいましぁ~(●´∀`●)


cs20130202003.JPG

あぁぁ~~

大好きな!白い恋人ぉぉぉ~~!


本当に、、感謝カンシャですっっヽ(○´3`)ノ





この他に、

松尾のジンギスカンもたくさん送ってもらいましたぁ♪


なので、、

cs20130202004.JPG

お正月休みは、

ほとんど ジンギスカン!



本当にっっ

メニューを考えなくてすんだのでw 助かりましたっっ






大みそかはちゃんと おそばを食べましたよ♪

cs20130202006.JPG

ちなみに、

この時の時間は午後11ごろww ぎりぎり年越しそばww







そして、年が明けて 年始。





みなさまは 福袋買いました^^??



うちはもちろん買いましたよ♪






くうさまに! 3つも。

cs20130202005.JPG

服の福袋×2。 お菓子・おもちゃの福袋×1。


服はかわいいのばかり^^




もちろん、

パパママの分は買ってませんww






cs20130202007.JPG

お正月休みの間は

パパとママと、たくさん一緒に過ごせたね くうさま^^


遊び疲れちゃったかな^^





 ・ ・ ・

※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪
今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"♪イエイイエイ
 
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。