So-net無料ブログ作成

おそーじ。 [チワワスイッチ]

なんだか今週はまた寒いですね。

朝が辛いですぅ ((((;´Д`)))







さてさて、この前の週末。

玄関の掃除なんてしてみました。




水を流して ブラシでゴシゴシ!


あぁ~

なんだか学生のときバイトしてたお蕎麦屋さんを思い出す、、(o´_`o)






そしてそして、

途中から やる気をだしたパパと交代^^


cs20130327001.JPG

くうさまは パパが気になるよーす^^






降りてみよーか、迷い中。

cs20130327002.JPG

降りちゃダメだよー、

もぉちょっと待ってよーね くうさま^^






cs20130327003.JPG

パパをずっと見つめるくうさま。。ww









掃除が終わると、ふたりして 昼寝(●´ω`●)

cs20130327004.JPG

ピンクの布団に包まれて

まぁかわいい~ふたりだことっっww






cs20130327005.JPG

手が伸びてきました くうさまww

カワイすぎて 写真撮りまくっちゃいます(●´ω`●)









その後、

起きたパパが


のそーっと出かけて 帰ってくると、、


cs20130327006.JPG

るるぶの 『 ペットとおでかけ 』 本を買ってきたパパww



いつ出かけるのかなぁ(o´ω`o)

楽しみだww





 ・ ・ ・
ストーンオーシャン読み始めました。

ジョジョの奇妙な冒険 40 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 41-43)

ジョジョの奇妙な冒険 40 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 41-43)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/04/18
  • メディア: 文庫



nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

やっとこさHB。 [お出かけスイッチ]

最近 やっと

ホームベーカリーを使って パンを焼いてます♪


cs20130320001.JPG

んーっっ

焼きたてって いい~~匂いっっ



くうさまも毎回大興奮ですww





cs20130320002.JPG

前回記事にした 手作りジャムで食べてみました♪


うん。

ちゃんとしたジャムの味だww





 ・ ・ ・



この前の週末。


久しぶりに 木更津アウトレットに行ってきました♪


cs20130320003.JPG

まだまだ人がいっぱい。





暖かくなってきても、

春の嵐で すごい風。。

cs20130320004.JPG

座って じーっとしてると けっこぉ寒い。。






テラス席には

ブランケット貸出してました (´∀`人)アリガタイ


cs20130320005.JPG

くうさまが使うんかいww


寒そーにしてたので、

つい巻いてしまいましたww







今回食べたのは、

cs20130320006.JPG

ちょっと気になってた 梅蘭のやきそばーヽ(○´∀`)ノ


パリパリでおいしかったです♪

セットの杏仁豆腐も甘くておいしかったぁー(●´ω`●)







んでんで。

cs20130320007.JPG

帰ってきてソッコー寝ちゃうくうさま^^


爆睡してる顔が大好きなパパとママなのでした(○´3`)





あ。今回で100記事だ。






 ・ ・ ・
そして今日の休みは家で ずーっと見たかったパラキス見ましたっ♪
向井理 素敵だけど、、これはやっぱり漫画の方がおもしろいかなぁ(^^;

パラダイス・キス [DVD]

パラダイス・キス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

いちご。 [料理スイッチ]

だんだん暖かくなってきても、



風が強かったり

花粉が飛びまくってたりして、





まだまだお出かけには辛い時期。



cs20130314007.JPG

そんな日でも

くうさまの寝顔を見てるだけで 幸せ~~な気分になっちゃます (´ω`人)






 ・ ・ ・


たくさん苺が手に入ったので!

(自分で買ってきたり、貰いものだったり。)


食べきれないなーと思い、






苺ジャムを作ってみることにしましたっっ






作りだすと、、

cs20130314002.JPG

やっぱり

匂いにつられてやってくるチワワが一匹ww




落っことさないよーにしなくてわっっ(´_`;





cs20130314003.JPG

焦がさないよーに

ずーっと かき混ぜるのが大変。。





cs20130314004.JPG

くうさまは

ずーっと この甘い匂いが気になるよーすで、

キッチンから離れず(o´_`o)







cs20130314005.JPG

とゆーわけで、できましたっっ!!

すごいぃぃぃ~~できたっっ(*ノ´□`)ノ


ちなみに参考にしたのはコレ ↓
Cpicon 初めてさんへ✿いちごジャム✿ by おりひめママ



ちゃんと入れ物も煮沸消毒して もつよーにしました!









それでも

まだまだ苺があるので、

cs20130314006.JPG

ホットミルクに苺入れてみました^^

潰して飲んで、甘くておいしぃぃぃ~~(●´∀`●)


コレはいいね♪






はぁ。

早く花粉の時期過ぎないかなぁー。








 ・ ・ ・
殺せんせー、読みはじめました。 お、面白いっっ

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 松井 優征
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック



nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

なまポンデ。 [チワワスイッチ]

やっと気温も上がって

暖かくなってきましたね^^



でも花粉も飛びまくって、

それはそれで辛い季節ですが、、(o´_`o)







いきなりですが。



問題です。

くうさまはどこでしょぉ!!

 ↓↓

cs20130307001.JPG



ちくたく ちくたく。

ちくたく ちくたく。




さて、分かりましたでしょーか^^


ちらーっと

くうさまの鼻が写ってますね^^







でわ、答えです(o´_`o)


 ↓↓



cs20130307002.JPG

はい。



くだらない問題にお付き合いいただきまして、

ありがとぉーございました(●´∀`●)







 ・ ・ ・


さてさて、





初めて!

ずーーっと食べたかった



ミスドの生ポンデリング を食べました^^♪


cs20130307003.JPG

やっぱり食べ比べをしないとーってことで

普通のポンデリングも一緒に(○゚ε゚○)








cs20130307004.JPG

勝手に下で

フセして 待ってるコがいます(○゚ε゚○)



いいコにしてたって

コレはあげられないよぉ~くうさま(○´3`)







cs20130307005.JPG

我慢できなくなっちゃったぁー くうさま!

目をキラキラさせすぎっっww



ボーロで許していただけますでしょーかp(`ε´q)








ちなみに

生ポンデリングの感想ですが、、




たしかに もっちもちぃーーっっ



これはこれでありですが、、

あたしは普通の さくっもちっ のポンデリング好きだなぁー(●´ω`●)




まぁ好みは人それぞれ。







 ・ ・ ・
ワンピース最新刊でましたね♪
ウソップ好きですが、、最近サンジに惹かれつつあるww

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: コミック



nice!(40)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

in 勝浦ビッグひな祭り。 [お出かけスイッチ]

この前の 3月3日のひな祭り当日。





ひな人形がたっくさん飾られる

勝浦のひな祭り に行ってきましたぁー♪







くうさまも

かばんに入って準備OK!

cs20130306001.JPG

不満がありそーですね(○゚ε゚○)






ひな祭りの開催場には

至るところにひな人形たちが飾られてました!

cs20130306002.JPG

竹の中に飾るのかわいい^^



cs20130306006.jpg
 
cs20130306005.JPG

小腹がすいたので、

おつまみにサザエ食べましたぁ~(○´3`)








そして!!



いち番メインの

神社石段60段飾りぃーっっ!!

cs20130306003.JPG

すごいヽ(´∀`)ノ

こんなの家に飾れませんからねぇー(^^;








くうさまも

一応女のコだから興味わいたかな??^^

cs20130306004.JPG

無さそーですねww





会場にはけっこぉーワンコ連れがいました♪

チワワ率多かった気がします(●´∀`●)




しかし、、

午後に行って めちゃ寒かったぁ。。








 ・ ・ ・
翔太の声、、めっちゃええやん。選曲がすばらしぃ!!

MELODY

MELODY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。