So-net無料ブログ作成
検索選択

祝2歳。 [チワワスイッチ]

みなさま。


前半のGWはいかがお過ごしでしょーか。

天気良かったですね。






連休の初日の 4月27日。

くうさまの2歳の誕生日でした(●´ω`●)




のでケェキを用意しましたよ。

cs20130429001.JPG

いつものくうさまのお皿に入れてみたら


いっぱいいっぱいww

はみでてちゃってます (´v`;






写真を撮ってると、

もちろん催促されてしまいましたww

cs20130429002.JPG

ごはんやおやつの時とは

興奮度がかなり違います (*ノ´□`)ノ






ちょっと待ってね、


Sサイズのケェキだけど、

ちょっとくうさまには大きいから 半分で許してぇー。


cs20130429003.JPG

なんとか

お皿に納まりました (●´∀`●)






さぁさぁ~

お待たせしましたくうさま! どぉぞお食べ^^

cs20130429004.JPG

あっとゆーまに完食(○゚ε゚○)






cs20130429005.JPG

洗う必要無し??ww

お皿ぴかぴかですww






cs20130429006.JPG

これからも

元気いっぱいのくうさまでいてね。







ちなみに誕生日プレゼントは、


パパはおもちゃ。

ママからは洋服をプレゼントしました^^



そのうちのせたいと思いまぁーす(多分ww)






後半のGWは特に予定なし!ww






 ・ ・ ・
聞きたくなるなる。

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

お風呂は。 [チワワスイッチ]

いきなりですが、

みなさんに質問です。





みなさん、

お風呂は 夜派? 朝派??






うちのパパさんは、朝シャン派です。




cs20130422001.JPG

大好きなパパがお風呂に入ると

お風呂の前でずーっと待つ くうさま。






cs20130422002.JPG

体重計に乗って待ったり。





cs20130422003.JPG

ドアによりそって待ったり。







ちなみにあたしは絶対 夜派 ですっっ




朝派のパパは、

目が覚めてシャキッとする!

なぁーんて主張しきますが




お風呂=寝る なあたしは、



朝入ったりしたら、

1日中ボーッとしちゃうなぁーー (*◇* )





 ・ ・ ・

cs20130422004.JPG

4月13日の写真。


昭和公園に行きました♪

これはなんの桜ですかねぇ (´ v `;






また

たまった写真を小出ししていきたいと思います(^^;







もぉ連休気分っっ(●´ω`●)






 ・ ・ ・
やっと読み終わりました、ストーンオーシャン。
こーゆー終わりなんだぁぁぁー。
今なら手から糸が出る気がする。ストーーーン フリーーーーッッッ!!!

ジョジョの奇妙な冒険 50 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 41-53)

ジョジョの奇妙な冒険 50 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 あ 41-53)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: 文庫



nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。