So-net無料ブログ作成
検索選択

さいきんの朝。 [チワワスイッチ]

さいきんの朝は、


お手軽にビタミン取っちゃってます!







なぜならー、、










これ、買っちゃいました (●´ω`●)ノ


cs20130531001.JPG

はい。

手軽に新鮮ジュースが作れちゃう (●´ω`●)





コップサイズのミニミキサー^^♪

レコルトのソロブレンダ~~!!








cs20130531002.JPG

ちなみに、アフタヌーンティバージョン ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

きゃわいい~花柄♪ きゃっきゃっww








cs20130531003.JPG

※3枚目の写真のは、小松菜+バナナです。


毎朝、パパと半分にして飲んでます^^♪



色んなフルーツ+グリーン系の野菜で

おいしいジュースを試行錯誤中~~(○゚ε゚○)


まぁでも、全部おいしぃ~~んですが ヽ(○´∀`)ノ








もちろん!

フルーツを切り出すと、、


cs20130531004.JPG

トテトテと

匂いと音に釣られてやってくるチワワが 1匹ww







cs20130531005.JPG
 
※ジェシースティールのエプロン♪ 通販で買っちゃった^^♪


もちろん催促ww



ミキサーの音なんか 全然ビビリません (´ω`;





くうさまは、

ちゃんとごはんで栄養足りてるから 必要ないのよww









 ・ ・ ・





おまけの1枚。




cs20130531006.JPG

クリーニングに持ってく物をかばんにつめてたら

くうさまも何故かかばんに入ってる~~ww



クリーニングに出しちゃうぞww







梅雨入りしちゃいましたねぇー。

雨はや~だなぁ~~









 ・ ・ ・
ヨコハマブルーアースタイヤのCMタイアップの『 girl 』もいいですが^^♪
『 FaFaFa 』とか好き^^ 他、名曲ぞろい!! 声いい!!

Signed POP

Signed POP

  • アーティスト:秦 基博
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

GW 那須・日光の旅 その3。 [観光スイッチ]

GW 那須・日光の旅 その1。
GW 那須・日光の旅 その2。
 
    ・    ・    ・



GW 那須・日光の旅 2日目。





那須から移動して

日光に向かいまーす!



cs20130518001.JPG

どっかの道の駅で食べたソフトクリーム♪

とちおとめジャムが乗ってます(●´ω`●)おいちぃー!




ソフトクリームを食べなくちゃ旅ぢゃない!

はい、名言でましたね。









さぁそして~

パパが一生懸命運転して着きましたよ。




イタリアに!!


cs20130518002.JPG

え、イタリア?? ピサの斜塔??

くうさま、いつパスポート取ったの??(○゚ε゚○)






なぁーんて ここは、

なんと!世界一周旅行ができちゃう~~♪



東武ワールドスクウェア ですヽ(○´3`)ノ

世界各国の遺跡や建築物を25分の1のスケールで再現した日本のミニチュアパーク、だそーです。




周りの人の話しを聞いてずーっと行ってみたかったところ♪


cs20130518003.JPG

自由の女神・東京タワー・スカイツリーの夢の共演!!ww




cs20130518004.JPG

なんと厳島神社の向こうにスカイツリーが!!!

いつくしまじんじゃって、絶対かんぢゃう。



東武ワールドスクウェアだけで150枚も撮ってしまってましたぁ (‘ jjj ’)ノ

すごい楽しかったぁーーっっ♪








そしてそして お次は、

日光東照宮 へ行ってきました♪


cs20130518005.JPG

近道近道^^♪


cs20130518006.jpg

パワースポットでパワーをもらったような~(●*ω*●)

神聖な場所でしたね。









帰りは 茨城から帰ったので、

あみプレミアムアウトレット に寄ってもらいましたぁ♪


cs20130518007.JPG

あたしはウキウキでしたが^^♪

パパとくうさまは完全おつかれでしたぁ ('ω';






前日に決めたGW旅行。


宿もなんとか取れ、

とっても楽しい~1泊旅行になりました^^♪



来年はどこ行こぉーかなぁ~~ ヽ(●´ω`●)ノ ww







GW 那須・日光の旅 終わりです。

お付き合いありがとーございました^^






 ・ ・ ・
ジョジョリオン4巻出ました! え?ええ??どゆこと?!!

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: コミック



nice!(52)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

GW 那須・日光の旅 その2。 [観光スイッチ]

GW 那須・日光の旅 その1。
    ・    ・    ・



GW 那須・日光の旅。

1日目の後半は、


殺生石 へ行ってきましたぁー。




20130515001.JPG

はぁ~やっぱりいい天気^^!




20130515002.JPG

20130515003.JPG

殺生石とは、九尻の狐の伝説のひとつみたいです。



すごーく硫黄くさかったです^^ww

温泉たまごが食べたくなりましたww








殺生石の隣りには、

那須温泉神社 があります。


20130515004.JPG

20130515005.JPG

くうさま疲れちゃったのかな(o´_`o)


ここではかわいい~茄子のお守りを買いました♪

健康のお守りみたいです。











たくさん散歩した次は、

那須テディベア・ミュージアム へ行ってきました♪


20130515006.JPG

どーにか くまちゃんとくうさまと3ショットを撮りたかったのですが、、

残念な結果に終わりました(-ω-。)





201305150017.jpg

館内は写真撮りほーだい♪

ワンコも抱っこしてればOKでした^^






そして なななんと、

2Fは トトロミュージアムになってましたぁ~~(●´ω`●)

20130516001.jpg

トトロと写真撮りほーだいですっっ(●´∀`●)








最後にー、

宿に行くにはまだちょっと時間があったので、


那須ステンドグラス美術館 へ行ってきました^^♪


20130515008.JPG

館内はワンコは抱っこでOK でしたが、

写真撮影不可でした。 なので~外観だけ^^





ここ、すごく良かったです。( ざっくりw )

ものすごーく癒されました^^









この後、

那須街道の大渋滞にあい、ペンションへも大分迷いましたがww

なんとか宿に着き、休むことができました (o´ω`o)









2日目は、

那須におさらばして、日光へ行ってきましたよ♪


GW 那須・日光の旅 その3。 へつづく。








 ・ ・ ・
5月といえば『 水色のスカート 』。
ほのぼのした、かわいらし~スキマメロディーです^^

空創クリップ

空創クリップ

  • アーティスト:スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

GW 那須・日光の旅 その1。 [観光スイッチ]

あ~あ~

あ~~っとゆーまにGWも終わってしまいましたね。



みなさんは楽しく過ごされましたでしょーか ('v'o)






遅くなりましたが、GWの話しですっっ(‘ j ’)ノ







我が家は今年も!



GWだしー、どっか行っちゃう?!

行っちゃおう~~♪ のノリで、





1泊旅行へ行ってきましたぁー♪

前日に決定しましたww



cs20130507001.JPG

↑これはどっかのサービスエリアでの1枚。




今回は、 那須・日光 へ行ってきましたぁ (●´ω`●)




cs20130507002.JPG

GW晴れ!!いい~天気です^^

( レンズが汚れてる。。 )






まずは、

那須どうぶつ王国 へ入国してきました♪

cs20130507003.JPG

すごい人だよぉー!





cs20130507005 (1).JPG

こんな間近でトナカイさんを見たの初めてですっっ(‘ j ’)ノ




cs20130507005 (2).JPG

ペリカンだったかな?

後ろ姿がかわいい~~(‘ jj ’)ノ





cs20130507006.JPG

ワンコと動物はある程度の距離保ってください^^





cs20130507007.jpg

お昼はここで食べました♪





この次は殺生石を見てきましたよー。

GW 那須・日光の旅 その1。 へつづく。






※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪
今回は今さらGWの話しなのでぇー、コメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪L(゚ロ゚L))((ノ゚ロ゚)ノ♪イエイイエイ





 ・ ・ ・
高速で眠くなったら、やっぱり 『 睡蓮花 』 ♪

湘南乃風 ~JOKER~

湘南乃風 ~JOKER~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
  • 発売日: 2009/04/08
  • メディア: CD



nice!(29) 
共通テーマ:ペット

フライング母の日。 [チワワスイッチ]


後半のGWが始まりましたね。

天気が良いよーで、何より^^







先日の夜、


あたしの父と母が

うちへごはんを食べにいらっしゃいました。





母の日が近いとゆーことで、

母にブーケなんか用意してみました^^♪


cs20130502001.JPG

旦那に 『 (ブーケが)小さい! 』 と怒られたよ。


小学生があげるサイズだと。。ガーン

小さくてかわいいぢゃん。。







cs20130502002.JPG

ごはん中、

くうさまは父と母の間をうろちょろうろちょろ~。




父・母は 『 どれあげていいの^^?? 』と

笑顔で聞いてきますww




本当はどれもダメ><! って言いたいけど、


笑顔に負け、、

くうさま用のレタスやきゅうりを用意しましたぁ (--;マッタク








cs20130502003.JPG

ワンコが苦手だった父・母も

ずいぶん抱っこが上手になりました (●^v^●)









 ・ ・ ・



前回は、


くうの誕生日のお祝いコメント&nice!をたっくさん頂き

ありがとぉーございます(*^人^*)



ワンコが元気に育ってくれてるのは嬉しいですが、

年をとっていくってゆーのは複雑な気持ちでもありますね。



でも!

これからも家族みんなで

楽しく~笑顔で過ごしていけたらなぁーなんて思いますっっ(●^◇^●)







ちなみに、、

4月はあたしの誕生日でもあったりなんかして (^皿^;

cs20130502004.JPG

大好きなチョコレートケェキ(●´ω`●)

3本のろうそくは何も関係ありませんのよ!本当に!


前回の記事に

こーっそりのせようと思ってたのを 忘れてしまいました(--;







※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪
今回はGW中ですし!コメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪L(゚ロ゚L))((ノ゚ロ゚)ノ♪イエイイエイ

みなさん、素敵な連休をお過ごしください♪



 ・ ・ ・
母の日といえば、やっぱりこの曲。本当にいい曲。
結婚式の両親へのプレゼントの時に流したなぁー。
カップリングにはなんと小田和正の『たしかなこと』をカバーちゃってます♪これがまたいいっっっ

ありがとう

ありがとう

  • アーティスト:大橋卓弥
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD



nice!(43) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。