So-net無料ブログ作成

in 九十九里。 [お出かけスイッチ]

なんだか梅雨らしくなってきましたねぇー。




出かける時は 雨止んで欲しーな~~

なんて都合良いこと思ってしまいます (´ω`;










この前の週末。



パパに

九十九里の方にドライブに連れて行ってもらいましたぁ^^♪





九十九里。。

こんな景色。。

cs20130626001.JPG

んー。のどか~~(´-ω-)

いい~天気~~(´-ω-)







そして!

あたしがずーっとずーと行ってみたかったカフェに行ってきましたぁ♪


cs20130626002.JPG

↑ ここ。

スガハラガラスカフェ。





ハンドメイドガラス製品の スガハラガラス。

九十九里で作ってたんですね~~。



工房とショップがあって、カフェもあったので

ずーっと行ってみたかったところ!









テラス席ならワンコOKでした^^

cs20130626003.JPG

あぁオサレなコップ(●´ω`●)




cs20130626004.jpg

パパはキーマカレー、あたしはパスタを食べました♪

お皿もオサレ~~(●´ω`●)








腹ごしらえしたあとは

お隣のショップへ♪

cs20130626005.JPG

くうさまは、

抱っこしてなら入っても大丈夫とのことでした^^




オサレ~~で、素敵なものばかり!

全部欲しくなっちゃいましたぁー(´∀`人)







帰りの途中、

『 伊能忠敬 出生の地 』とゆー看板を発見しました!


cs20130626006.JPG

ので、ちょっと寄ってみました^^


伊能忠敬って九十九里出身なんですね!

知らなかったぁーー。









帰りには、

cs20130626008 (2).JPG

ミニストップの 夕張メロンソフトを食べながら帰りましたぁ~^^


おいしーっっ(●´ω`●)

これはまた食べたい!!








cs20130626008 (1).JPG

スガハラガラスでたくさん買ってしまいましたぁ(;´3`)


パパに素敵なお皿を買ってもらっちゃったので、、

料理、、がんばりますっっ!! 多分、、www








 ・ ・ ・
スキマスイッチの新曲!『スカーレット』いい曲です^^
カップリングの『トラベラーズ・ハイ』もノリノリでいい~^^♪
7月にまた新曲出ますっっ 楽しみすぎっっ

スカーレット

スカーレット

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

3倍柔軟剤。 [チワワスイッチ]

先先週末の話し。






パパ・くうさまのお祝いをした次の日。 → うちきて2年。



久しぶりに、

木更津アウトレットへ行ってきましたぁー(●´ω`●)



cs20130611001.JPG

大人しくパパを待つ、忠犬くうさま^^

ただ一点を見つめておりますww







木更津アウトレットに来て、

お昼に食べたのは もちろん!

cs20130611002.JPG

パパの大好きな とみ田のつけラ~^^♪




フードーコートの中でも すごい人気で、

このとみ田と梅蘭は けっこぉ並びます!!

( って、あたしはいつもくうさまと外で待ってますがww )








そして、

たぁーくさん歩いた帰りは♪


cs20130611003.JPG

ゴディバーー、、のやぁーつヽ(´ω`)ノ

おいしい、、やぁーつ!!ww





パパは、抹茶。

あたしは期間限定のホワイトチョコレートピーチ^^



本当、桃の味でおいしかったぁー(●´ω`●)






 ・ ・ ・



今回、

木更津アウトレットではあんまり買い物しませんでしたがー、

パパはめっちゃ買ってた。 夏服めっちゃ買ってた。






アウトレットの隣りにできたカインズホームセンターで、

こんなの買いましたぁー^^♪


cs20130611004.JPG

くうさまぁー近いっっっ (゚ε゚;


もぉちょっと下がって~下がって~





cs20130611005.JPG

通常よりも多めサイズの詰め替え~^^



コストコサイズとでもいいましょーかww

コストコはもっと多めかな^^??







ちなみに

みなさんは、気に入ってる柔軟剤ありますかぁー^^




旦那にはダウニーが良いと言われます、、

があたしは、このふんわりレノアのフルーティーソープが好き (○´3`)








 ・ ・ ・
さぁさぁ~、来週はスキマスイッチの新曲でますよぉー^^♪
やさしぃーーすばらしぃー曲!!

スカーレット(初回生産限定盤)(DVD付)

スカーレット(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

うちきて2年。 [チワワスイッチ]

先週末の話し。







パパのバ~スデ~でした^^♪




とゆーわけで、ごちそぉーです♪


cs20130607001.JPG

もちろん、全部買ったものですっっ(●´皿`●)エヘ









そして

パパのバ~スデ~ってことは、




パパのバ~スデ~プレゼントでやってきた

くうさまが、我が家のメンバーになった日でもあります♪






とゆーわけで、

くうさまにもお祝いケェキ(○´3`)ノ


cs20130607002.JPG

あれ、

ついこの間もケェキ食べたばかりぢゃ、、→→祝2歳。






ちなみに、

あたしもケェキ食べちゃいましたぁ~♪

※パパ・くうは爆睡中の間にww


cs20130607003.JPG

ラ・メゾンのケェキ~~ヽ(○´3`)ノ

メロンとイチゴのや~つぅぅぅ~~ヽ(○´3`)ノ

めちゃおいちっっっ(●´ω`●)






もちろん

パパの為に買ってきたケェキですよ^^♪


パパは 朝食べてました^^







cs20130607004.JPG

くうさまが我が家のメンバーになって 2年。

もっと長い間一緒にいるよーな気もします^^




くうさま、うちに来てくれて ありがとぉー^^

これからも たくさん遊んで お出かけしよーね♪








 ・ ・ ・




おまけの1枚。




この間の日本代表戦♪


cs20130607005.JPG

2人の応援が届いたから

ワールドカップ出場決まったのかな (´ω`人) なんてww







あれ、

なんだか去年と同じよーな内容の記事になってしまいました(^^; →→ケェキ大好き。






 ・ ・ ・
読み始めました! あの黒いやつ~~気持ち悪いっっっ
でも面白い^^

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 橘 賢一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/04/19
  • メディア: コミック



nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。