So-net無料ブログ作成

じぇじぇじぇ~展。 [チワワスイッチ]

くうめいは パパに任せて、



あたくし、

原宿へ行ってきましたぁー^^♪






目的は、

NHKスタジオパーク♪


cs20130720002.JPG

はい。

NHK朝ドラあまちゃんのじぇじぇじぇ~展へ行ってきましたぁ~^^♪


アキちゃんが迎えてくれました(●´ω`●)






あまちゃん、

1話から録画して見てるあたくしとしては、行かなくては!!!





とゆーわけで、

同じあまちゃん好きの友達と行ってきましたぁ~ヽ(○´3`)ノ







cs20130720003.JPG

きゃあ~~潮騒のメモリーズぅぅぅ(●´ω`●)

ユイちゃんがグレてないwww








cs20130720011.jpg

弥生さんにだいきっちゃん。

笑顔が最高です。







cs20130720006.jpg

アメ女のコーナーも。

本当にアルバム出してくれないかなぁーwww







cs20130720007.jpg

あっとゆーまでしたが、、

最高に楽しぃー!



友達と大興奮でしたっっ o(●´ω`●)o








お昼はあまちゃんセットを食べました^^♪


cs20130720008.JPG

まめぶ汁!

あんべちゃんのまめぶ汁!!




初まめぶは、、

たしかになんとも~言えない味でしたぁ、、、(´-ω-)www








cs20130720009.JPG

お土産コーナーで、、

アメ女のTシャツを買おーか すごい悩みました。。




結局買わなかったので、

写真だけ撮らせて頂きました。。


ちょっと後悔。。 (‘ j ’)ノ









cs20130720010.JPG

最後はやっぱり甘い物^^♪


大好き!ナナズグリーンティで♪





 ・ ・ ・
潮騒のメモリー、、予約してしまったぁぁぁー^^♪
スキマスイッチの発売日も一緒ぢゃあ~~~ん。

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)

  • アーティスト: 天野春子(小泉今日子)
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテイメント株式会社
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

めいの2回目のワクチン。 [チワワスイッチ]

めいひめ ( ※ くうさまの妹。 ) の、





2回目のワクチン注射を打ちに

病院へ行ってきました ♪






めいひめ、

初めてのお出かけーー。


cs20130715001.JPG

この暑い中、、元気そーで何より (^^;







体重 600g。

元気で、健康優良児とのこと^^


安心!







診てくれた先生のアゴを

ペロペロする余裕がありました(●´ω`●)






cs20130715005.JPG

注射されたの時は大人しかったよ~ めいひめ。

えらいぞー!






cs20130715003.JPG

毎日しっぽブンブン♪

で楽しそーです、めいひめ(●´ω`●)





ちなみに、、


今のめいひめと 同じ歳の頃のくうさま。。

 ↓ ↓

cs20130715004.JPG

構図が似てるww








cs20130715002.JPG

そーゆー気持ち、、大事よね^^



大丈夫!


パパのアイドル、

チワワ48のセンターはくうさまだからヽ(´ω`)ノ ww







 ・ ・ ・




おまけの1枚。





旦那のご実家から

夕張メロン頂いちゃいましたぁ~~(●´ω`●)

cs20130715006.jpg

2玉ももらっちゃったので、

ジュースにもしてみましたぁ。



夕張メロン100%。。おいしすぎる。。






メロン、、大好きすぎ (○´3`)





 ・ ・ ・
今月末にスキマの新曲でるぞー♪ 珍しく英語のタイトルだぁー♪
スキマらし~楽しい~かわいい曲^^

Hello Especially(初回生産限定盤)(DVD付)

Hello Especially(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

夏祭りディズニー。 [ディズニースイッチ]

みなさん、

こんにちサマ~~






新メンバーめいも加わり、



我が家は

慌ただしく、楽しく毎日を過ごしております^^







楽しく、、

といえば。



こんなところへ行ってきちゃいましたぁ♪


cs20130713001.JPG

はい。


暑いー暑いー 夏いーっっな

30周年・ハピネスイヤ~真っ最中のディズニーランドへヽ(○´3`)ノ


お友達と行ってきちゃいましたぁ♪




今回は その話しにお付き合いください♪








朝イチ。

まずは腹ごしらえから。


cs20130713002.JPG

朝10時までの朝食メニューのホットケェキ♪


朝食からまったーりしました^^♪







cs20130713003.JPG

暑いので アイス(●´ω`●)

マンゴー味とナッツ味^^♪








そしてメインイベント!!!

夏祭りのショ~~♪


ちゃんとチケットを確保して参戦♪


cs20130713005 (2).JPG

水ばっしゃーんばっしゃーん浴びました(´ω`;


暑いからスグ乾くーっっ








30周年のパレードも見ました♪


ツートンカラー上田さんの言うとーり、

トゥータウンから見ました!


cs20130713005 (1).JPG
 
 
cs20130713006.JPG

おぉ~ ちゃんとみんなコッチ向いてくれてる~~●´∀`)ノ






お昼はコレ♪

cs20130713007.JPG

焼肉ナルムと海老とチャーシューの冷やしうどん^^♪



ミッキーのゆで卵~~

どーやって作ってるんだぁ~~








夜ごはんは、

大好きなアリスのレストラン^^


cs20130713008.jpg

ハンバーグ×2 (●´皿`●)







新しくなったスターツアーズも乗れたし♪


暑くて何度かギブアップしそーになったけど、

楽しぃ~~1日でしたヽ(○´3`)ノ♪






cs20130713009.JPG

夜のシンデレラ城って、

キレイだけど、、なんだか切ないなぁーー。







ジャングルクルーズの

お兄さんがめちゃくちゃ面白かった!

腹かかえて 大爆笑したっっ(●´ω`●)





あぁ~楽しかったぁ♪





 
 ・ ・ ・
次の日はモンスターズインク・ユニバーシティを一人映画しちゃいましたっっ♪
面白かったぁー(●´ω`●)

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

増えました。 [チワワスイッチ]

むしむしカーニバル開催中ですねー。








さぁさぁ、

そんな むし暑さに負けず!



今日もくうさまのごはんの用意するよぉー。

( 用意って言っても ドッグフードですけどww )


cs20130705003.JPG

ん??

色違いのお皿が ふたつあるねー。









まぁとにかく

くうさまごはんだよぉ~ 食べれ~


cs20130705004.JPG

ん??

サークルがふたつ。。







cs20130705005.JPG

まぁまぁ、


お腹空いてるみたいだから

ごはんあげましょー。







cs20130705006.JPG

ふぎゃっっ(●´ω`●)

必死だー、かわゆすぎっっ(●´ω`●)






とゆーわけで、

我が家のチワワが増えましたっっ (●´∀`●)



夢の多頭飼いの仲間入りでございます。









ちなみに

同じ頃くらいの くうさま。

 ↓ ↓

cs20130705007.JPG

同じよーに ごはん食べるのに必死ww








ここで、

我が家の新メンバーに挨拶していただきましょー。


cs20130705009.JPG

ブルー&タンのロングコートの女のコ♀。

名前は 『 めい 』 といいます♪







とゆーわけで くうさま、、

cs20130705008.JPG


みなさまのブログを参考にして^^


これから多頭飼い、

頑張りたいと思います。






くうさまにもヤキモチやかせないよーに

愛情たっぷり注ぐからねぇーヽ(○´3`)ノブチュー








※大したことではないのですが、
 今回からわんこ達の言葉の色を変えました。
 ( くう:ピンク、めい:黄色 )





 ・ ・ ・
銀魂おもしろーい! 声出して笑っちゃいます(´ω`人)

銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)

銀魂―ぎんたま― 50 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 空知 英秋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/04
  • メディア: コミック



nice!(49)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

今日は気分ぢゃない。 [チワワスイッチ]

じめじめー じめじめー な

湿気祭り真っ最中な最近。



おとといの夜の話し。







くうさまの毛が 湿気でぺちゃぺちゃになってきたので、

お風呂に入りましょー♪






さぁ、

ここでいきなりクイズです。





大好評(??) くうさまを探せっっ!!!


 ↓ ↓

cs20130703001.JPG


ちくたく ちくたく。

ちくたく ちくたく。




解かりましたでしょーか^^







正解は、、どきどき

ここです!


 ↓ ↓


cs20130703002.JPG

・・・。

タオルの棚へ逃げてしまいました。





おーい くうさまぁー。

お風呂に入りましょーよ。






cs20130703003.JPG

拒否て!


断固たる決意で動かないなぁーこいつwww




前回そんな嫌なことしたっけ??^^;






cs20130703004.JPG

そんなに気分ぢゃないのか、くうさま。



そんな かわいい顔で言われても

お風呂は入ります。









cs20130703005.JPG

お風呂後は

不満顔たーっぷりで、ずーっと見つめられましたぁー^^;



ゼリーあげたぢゃん (´ω`。)






 ・ ・ ・





おまけの1枚。





この前、

お友達とお茶したときに食べた フレンチトースト。


cs20130703006.JPG

めちゃうまかったぁーー(●´ω`●)



自分でも

うまく作れるよーになりたいなぁー。






 ・ ・ ・
恐いよぉー恐いよぉー!!!
でも読んぢゃうぅぅぅ。。。

アイアムアヒーロー 12 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 12 (ビッグコミックス)

  • 作者: 花沢 健吾
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: コミック



nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。