So-net無料ブログ作成

服の練習。 [チワワスイッチ]

めいひめの

3回目のワクチンも無事終わりました。








そろそろ外に出る準備をしなくてはいけない!





とゆーことで、

まず。



服を着せてみました♪


CS20130825001.JPG

チワワは暑さには強いけど、

寒さには弱いからね。




これから冬に向かって、

服に慣れさせないと!








くうさまも、

めいひめの服のチェックをしてくれてるのかしら(●´ω`●)

CS20130825002.JPG

なんにせよ、


わんこ苦手なくうさまが

めいひめに慣れてきてくれて安心だぁーヽ(○´3`)ノ





って、匂い嗅ぎすぎぢゃ???







CS20130825003.JPG

くうさま、

とっても服が気になるよーす^^




そぉ。

この服は、くうさまがパピーのころ

パパがルンルンで買ってものなのです






CS20130825004.JPG

この服を着てた 6ヵ月のころのくうさま^^

スムース疑惑があったころですねww


毛が本っ当っっ短かった!!ww

今も長くはないですけどねー^^;








CS20130825005.JPG

そいえば、


めいひめのハーネスとリード

まだ買ってなかったぁー(´ω`;)


何色が似合うかな(●´ω`●)







 ・ ・ ・
火星にいる黒いヤツを倒すお話しです。。
こんな巨体な黒いヤツ、、絶対いやぁ~~~(;ノ´□`)ノ

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 橘 賢一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/08/19
  • メディア: コミック



nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

日帰り、茨城の旅。 [観光スイッチ]

みなさん、

夏休みは素敵に過ごされましたでしょーか^^。







我が家は、

今年はそれなりに お互い休みが取れましてー。




久しぶりに 長く休めたなぁーーー




なんて、

うちの旦那さまは申しておりました。 ヨカッタネ。







そんな夏休みの1日。

日帰りで茨城に行ってきました♪



今日はそのことをアップします。








まずは、

『 茨城へ行こぉー! 』 となった

最初の目的地へ。


cs20130822001.JPG

トンネルを抜けると 、、








cs20130822002.JPG

じゃん!


日本三大名瀑のひとつ。

袋田の滝 でございますっっ





マイナスイオンと涼しさを求めて行ったのですが、、

ぜんぜん暑かったぁぁぁ(--;


cs20130822003.JPG

ちなみに一番上の展望テラスは、

エレベーターで登るためペット禁止でした (´v`;


ので、

パパと交代で見てきました^^♪









涼しさを求めてww



お次は 近くの 『 月待の滝 』 とゆー、

滝の裏側に行ける!

とゆー滝へ行ってきました♪



cs20130822004.JPG

ここ、

涼しくって とても良かったです^^♪






cs20130822005.JPG

滝の裏側からパチリ。

くうさま『雨?』みたいなキョトン顔^^




この 『 月待の滝 』 を眺めながら食事ができる、

お蕎麦屋さん がありました!



しかし、、

サービスエリアでパンを食べてしまったパパママは

お腹いっぱいで食べることができず。。 残念 (。。´3`)








お次は、

パパが行きたかったとゆー 竜神大吊橋 へ♪

cs20130822006.JPG

cs20130822007.JPG

あたしは高いのが苦手!

高いよぉー 足がすくむよぉー (;ノ´□`)ノ








cs20130822008.JPG

375mの橋を渡った後は、こんな景色 (●´ω`●)






今回は、

めいがおうちでお留守番をしていたので、

夕方6時には帰宅しました♪



次は

くう・めい連れてお出かけできるかなぁー ヽ(○´3`)ノ





 ・ ・ ・



おまけの1枚。





帰ってきたら、疲れちゃったのか、、

cs20130822009.JPG


クションバンズにはさまれてる

くうバーガー ができていました(●´ω`●)



食べる方、います^^??





 ・ ・ ・
スキマスイッチ、10周年です!!ベストアルバムでましたぁー^^♪
『 惑星タイマー 』が大好きです。

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~(初回生産限定盤A)(DVD付)

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

がぶがぶ。 [チワワスイッチ]

はじめて。



我が家に

にゃんこのお客様が来てるのを見ました。



cs20130807001.JPG


日向ぼっこしてたよう。



あたくしに気がついたとたん、、

ダッシュで逃げていきました。




 ・ ・ ・




くうさまは。

cs20130807002.JPG

いい~距離を保ちつつ

めいひめを見守っております。 (○´ω`)







そしてそして めいひめは。


ただいま 15分間隔で

サークルの外で遊ぶ練習をしています♪





サークルから出す。
 ↓
ちー。 ( トイレ )
 ↓
遊ぶ。
 ↓
大体15分経ったらサークルへ。





 ・・・。



ひとつ工程抜かしました。






サークルから出す。
 ↓
ちー。 ( トイレ )
 ↓
遊ぶ。
 ↓
ママの指を噛む。


cs20130807003.JPG

 
cs20130807004.JPG

 ↓
お遊び強制終了、サークルへ送還。



がぶがぶぢゃなーい!

痛ぁーいぃぃぃ (´◇`。。






そーいえば、

くうさまだって がぶがぶだったなぁー(´ω`;


cs20130807008.JPG

パパもそんなこと言ってましたがww



ママはしっかり

くうさまにがぶがぶされた事覚えております!ww






 ・ ・ ・


おまけの1枚。



花火見に行きました^^♪


cs20130807007.JPG


よーやく夏!

って気分っっ ヽ(○´3`)ノ





 ・ ・ ・
今月にスキマスイッチのベストアルバムが出るよぉー!
10周年おめでとぉー^^!

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~(初回生産限定盤A)(DVD付)

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。