So-net無料ブログ作成

がじがじっこ。 [チワワスイッチ]

この3連休は、
先週よりも行楽日和ですね。

夏の暑さがぶり返したみたいで、とっても洗濯しがいがあります。
そして先週より、外に出かけてましぇん我が家ww









狂犬病の注射も終わり、
体重800gの めいひめ。

いたずら具合が本領発揮してまいりました。





洗面台のドアを開けると
この場所へダッシュして 一緒に入ってきます。

cs20130922001.JPG

はい。
洗濯ネットを漁っております。








cs20130922002.JPG

好みの洗濯ネットを選んだみたいです。








cs20130922003.JPG

取ったらダッシュでリビングへ。







cs20130922004.JPG

後は自由に楽しむのみ。







cs20130922005.JPG

って、はむはむすなー!!!


気がつくと、
リビングが洗濯ネットだらけで びっくりします。






このやりとりを、
日に3度は行われるかと思います。



ちなみに このやりとりを
冷ややかな目で観察してる くうさま。

くうさまも パピーの時やってたからね!!!



ちなみにパパは 『 くうも小さい時やってたよねー笑 』
って笑って片してくれましぇん。







 ・ ・ ・





本日のおまけの1枚。
( いつのまにか勝手にシリーズ化。 )


cs20130922006.JPG

ごはんの時だけ
おとなしく待ち続けるおふたり。



そのキラキラビーム、、 やめてくれぃ。






 ・ ・ ・
いま、最初から読み直しております。 ゼブラと鉄平がスキ。 7連釘パーンチ!!

トリコ 26 (ジャンプコミックス)

トリコ 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 島袋 光年
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/08/02
  • メディア: コミック



nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

散歩でびゅー。 [チワワスイッチ]

せっかく3連休だったのに、台風で残念でしたね。
みなさまの地域は大丈夫でしたか??






我が家は、台風が来る前の日曜日。

意外と外に出かけられるんぢゃ??
ってゆー天気だったので、、ドッグカフェに行くことに♪



久しぶりのドッグカフェなので、
わんこ用のデザートを注文しました♪

cs20130916001.JPG

くうさま、前にですぎ。






せっかくなので、
初めて! めいひめにもちょこーっとあげてみました。

 
cs20130916002.JPG

おいしかったみたい^^

ちなみに行ったのは 加恋ちゃん家 とゆーところ♪







そのあとは公園に行きました♪

cs20130916003.JPG





この公園で、
めいひめの散歩でびゅーさせる事に!
 
  
cs20130916004.JPG

ばっちりハーネスとリードも買いましたよ♪
おそろいで くうさまの分も新調しちゃおっかなぁー(●´ω`●)






と、思ったら、、

cs20130916005.JPG

あれー! めいひめ座っちゃったよ。
歩いてーと言っても その後動かず。。

まぁ初めてだしね、しょーがない (´_`;






cs20130916006.JPG

疲れたみたいで、
珍しくママの上で寝てしまいましたーめいひめ(●´ω`●)キャワイ






cs20130916007.JPG

くうさまも、
いつもどーり寝てしまいました^^







月曜日はもちろん、
家でおとなしくしていました。






 ・ ・ ・
MCが本当に笑っちゃう。

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

楽天スーパーセール。 [チワワスイッチ]

みなさん、
楽天スーパーセールには参加されましたか^^??




あたしは くうさま・めいひめに
おもちゃセットを買ってみましたぁー♪


cs201300910001.JPG

興味しんしんしんのくうさま・めいひめ。
( あれ!めいはダンボールに興味しんしん??ww )


内容は選べないのですが、
セットでな、なんと1000円!!( もち送料込み! ) 安い~~ヽ(○´3`)ノ






cs20130910002.JPG

必死にチェックをしておりますww







cs201300910003.JPG

くうさま、
まずはイチゴちゃんをがじがじ。






cs201300910004.JPG

めいひめも
馬のしっぽを十分に味わってるよーす。







cs201300910005.JPG

くうさま、
今度は めいひめに盗られないよーに
ソファーのクッションの上で魚くんをがぶがぶ。




cs201300910006.JPG

鼻、くっつけすぎ。




ほんの数分で
全てのおもちゃのチェックを終えたくうさま。

めいひめはとにかく
くう姉ちゃんの持ってるおもちゃで遊びたがってましたww


喜んでくれたみたいでよかった^^



しかし、、
片づけるのは誰なんでしょぅぅぅ。。





 ・ ・ ・





おまけの1枚。



カレー。

cs201300910007.JPG

無性にナンで食べたくなり、、フライパンで作ってみました!
もっちもちでおいしぃー^^♪

参考にしたのはコレ → Cpicon フライパンでできるナン




カレーは
姉から引っ越し祝いでもらった保温鍋( サーモスのシャトルシェフ ) で作りました♪
大きくカットしたじゃがいももほっくほく^^!

いつも厳すぃー意見ばかりの夫から
珍しく『 おいしい 』を頂きました o(*^◇^*)o






 ・ ・ ・
たった2人で47都道府県周ったんですよ。
2人が作りだすひとつひとつの丁寧なメロディーが本当に好きすきすき。
スタバで卓弥スペシャル、、今度やってみよーかなww

スキマスイッチ TOUR 2012-2013

スキマスイッチ TOUR 2012-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

外でびゅー。 [チワワスイッチ]

 
くうさまは
ウッドデッキで日向ぼっこするのがお好き。


cs20130909001.JPG









そこへ
お外OKになっためいひめも投入してみました。


cs20130909002.JPG

めいひめ、

どきどきしながら
くう姉ちゃんの元へ向かいます。








cs20130909003.JPG

音に反応する
シンクロくうめいを撮ることができましたww







cs20130909004.JPG

やさしく見つめるくうさま。
めいひめもとっても楽しそぉーでした^^♪







よしっっ
めい終わりー、戻っておいでー!

cs20130909005.JPG

え。
なぜにくうさまのひもを持つの、、めいひめ。







cs20130909006.JPG

一生懸命引っ張るめいひめに、
ふせして対抗するくうさま^^


パパとママ 大爆笑でした(●´ω`●)







 ・ ・ ・




おまけの1枚。

cs20130909007.JPG

お風呂後の
ご褒美のゼリーを頂くくうさま

嬉しそぉー(●´ω`●)








2020東京オリンピック決まりましたね♪

パパとまず話したのは、、
その時お互いは何歳になっているのかとゆーこと。。

くうさまも元気でいてくれるといいな。


とにかく楽しみーっっ






 ・ ・ ・
見ました! 面白い!ハラハラする!
最後は衝撃的でした。。

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

シュガー・ラッシュ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。