So-net無料ブログ作成

冬に備えて。 [チワワスイッチ]

めいひめの乳歯が、
部屋中 ぽろぽろと落ちております、我が家でございます。

やっと衣替えしました、
くうめいママこと yuriです。








さいきん
一目ぼれして買ったものを。


cs20131028001.JPG

木の食器大好きです。
グラタン皿は色で悩みました。





もひとつ。

cs20131028002.JPG

足が冷えて冷えて。
ユニクロのルームシューズ。990円って安い!

さっそく
くうめいにロックオンされております。







そしてそして もひとつ。

cs20131028003.JPG

通販で買っちゃいました!
ブランケット~~♪

これはくうさま・めいひめ用です。








くうさまは オレンジチェック。
どぉ? いい感じ^^?

cs20131028004.JPG

お気に召しましたでしょーか^^







めいひめは ベージュチェック。

cs20131028005.JPG

おもちゃに夢中で 写真がぶれぶれ (^^;








あ。
もちろん ママ用も買ってしまいましたぁー^^♪


cs20131028006.JPG

あたしは グレーのチェック(●´ω`●)
Lサイズです♪ ( くうめいのはSサイズ )

みんなで 絶賛ぬくぬく中でございます^^






 ・ ・ ・





おまけの1枚。

これから冬だとゆーのに
サマーカットされてしまった くうさまwww

cs20131028007.jpg

パパママ作、、でございます。。
ごめんね くうさま。。

ついでに、朝いつも
この毛に慣れなくて笑っちゃって ごめんねwww







 ・ ・ ・
名古屋良かったよぉー(○´3`) 埼玉も楽しみ!予習よしゅー♪

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

POPMAN'S WORLD~All Time Best 2003-2013~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

名古屋の旅。 [観光スイッチ]

『 年末はどーする? 』
って会話が多くなってきましたね。

でもまだ衣替えすらしてません。


くうめいママことyuriです。






台風が連続がきてますね。
今週末は出かけられそーにありませんね。


でもいいんです。


実は先週の3連休、
名古屋に1泊旅行 行ってきましたから!!!



cs20131020001.JPG

お昼に食べた
めちゃめちゃおいしかった ひつまぶし。

お店 → まるや天白本店


あたしは薬味どばーっとかけるのが好き。
最後のお茶漬けをどれくらい残すのかが勝負。






cs20131020002.JPG

夜は手羽先。
塩こしょうがピリリっきいてるーーー!
パリッとして最高ーーー^^♪

お店 → 鳥開






cs20131020003.JPG

新東名で行ったんですよ。
これは帰りの上り方面の景色。
目の前に富士山!!!景色最高です!!!






cs20131020004.JPG

これは浜松SAからの景色。









cs20131020005.JPG

お次は 駿河湾沼津SA。

やっぱり旅と言ったらソフトクリーム。
めちゃめちゃ濃いぃぃぃーーーソフトクリームでした!









cs20131020006.JPG

駿河湾沼津SAでもらった柔軟剤お試しセット。

本っっ当っっっ 嬉しかったですwww
すぐ使ってしまいました!

ソフランとっても良い匂いですね♪
レノア使いですが、次はソフランにしてみよーかな(●´ω`●)








cs20131020007.JPG

今回名古屋へ行ってきたのは、
大好きなスキマスイッチのライブへ行くのが目的でした (●´v`●)!


名古屋出身の二人なので、( あ、卓弥くんは東海市出身w
一度でいいから 名古屋ライブに参戦してみたかったのです!!!

名古屋でしか歌わない歌ってゆーのがあるんですよー。
どーしても聞きたくて^^


やっと名古屋ライブのチケットが取れたので!
旦那とちょこっと旅行も兼ねて行ってきたのです。




なので、
今回はくうめいはお留守番でしたー。
あたしの母親に見てもらってました。 ありがとーかぁちゃん!!!

今回のお留守番で、
めいも大分お母さんに慣れたみたいですよ (●´◇`●)



ライブはとっても楽しかったし!
おいしいごはんもたくさん食べてとっても楽しかったです^^♪

新東名はドッグランとかドッグカフェもとても充実してました。
『 くうめい連れてきたいねー 』なんてずっと言ってました^^






 ・ ・ ・




おまけの1枚。

cs20131020008.JPG

お留守番組のふたり。えらかったね^^
今度はみんなお出かけしよーね♪

ちなみにめいひめは
体重1kgになりましたぁー^^♪




今回の台風は
ちょっとでもそれてくれないかなぁー。






 ・ ・ ・
新東名の景色似合う曲は、
マッキーの『 遠く遠く 』、、だそーです^^ 旦那談
春うた、夏うた。~どんなときも。

春うた、夏うた。~どんなときも。

  • アーティスト:槇原敬之
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD



nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。