So-net無料ブログ作成

検査の季節。 [チワワスイッチ]

もぉ2014年も3月末ですかー。。



消費税増税までもぉ数日。



なにか買った方がいいと思いつつ、
なんにも買いませんでしたぁー。


いいんだいいんだ お金ないしー (´-ω-)




cs20140329002.JPG

3月も終わりなので、

今日、
くうめいのフィラリア検査に行ってきました。



検査結果は特に問題なし^^♪
ふぅー ひと安心。





cs20140329003.JPG

体重は
くうさま : 2.9kg。 めいひめ : 1.7kg。


ふたり共
ちょい肉づきが良いかなーと 言われてしまいましたぁー (^^;






cs20140329001.JPG

ちなみに、

さっきからふたりが取りあって遊んでるのは
パパのパンツでございます。

一応モザイクかけてみました。







病院から帰ってくるなり、大爆睡のふたり。

cs20140329007.JPG

※ ブログ更新ちょっと後にふたりで仲良く寝だしたので 写真差し替えちゃいました^^


くうさまなんか
すんごい寝息かいてますww


久しぶりの病院で疲れちゃったみたいー^^




すっかり暖かくなってきたから、

フロントラインばっちりつけて、
これからたくさんお外に出かけよーね(○´3`)







 ・ ・ ・




おまけの1枚。




ある日の洗面所にて。

振り返ると、、

cs20140329005.JPG

洗濯ネットがすごい事に。



『 えへ 』顔で
見るんぢゃないよ、めいひめ。

もちろん、
普段からネットが バラけてる家ではないですよ。



まだまだ
いたずら まっさかり中のめいひめなのでしたぁー ( 今日のわんこ風。 )





 ・ ・ ・
さて、あの興奮をいつ見よぉー(●´ω`●)



=
nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。