So-net無料ブログ作成

さくら。 [チワワスイッチ]

きのう、
お花見に行ってきましたよ (‘ j ’)ノ


cs20140406001.JPG

春生まれの くうめいママことyuriです。
桜大好きです。








cs20140406002.JPG

途中 小雨が降ったりしました。

ビビりましたが、
なんとかもちましたーよかった。



屋台もそれなりにあって、

久しぶりに じゃがバターなんぞ食べちゃいました^^♪
おいしかったぁー。








cs20140406004.JPG

桜の花びら、
頭に乗せてみました(●´ω`●)










このふたりは、、

cs20140406003.JPG

もちろん
花より団子。 桜よりミルクガム。










cs20140406005.JPG

桜、散ってなくてよかったぁー。










帰ってくると、

cs20140406006.JPG

やっぱり パパベッドで、
仲良くぐっすり寝ちゃう くうめいでしたー^^♪








 ・ ・ ・




おまけの1枚。





cs20140406007.JPG

今週、誕生日でしたー。


誕生日に食べた いちごのモンブラン^^♪
下のメレンゲまでいちご味でした!

めちゃめちゃんまいぃぃー(●´ω`●)

アンテノール ってとこだったかな^^







そろそろGWの予定たてないとー。





 ・ ・ ・
『 桜 』といえば、、みなさん思い浮かぶ曲はなんですか^^??
あたしはコレ♪

さくら

さくら

  • アーティスト: ケツメイシ
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: CD



nice!(69)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。