So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけスイッチ ブログトップ
前の10件 | -

in 九十九里。 [お出かけスイッチ]

なんだか梅雨らしくなってきましたねぇー。




出かける時は 雨止んで欲しーな~~

なんて都合良いこと思ってしまいます (´ω`;










この前の週末。



パパに

九十九里の方にドライブに連れて行ってもらいましたぁ^^♪





九十九里。。

こんな景色。。

cs20130626001.JPG

んー。のどか~~(´-ω-)

いい~天気~~(´-ω-)







そして!

あたしがずーっとずーと行ってみたかったカフェに行ってきましたぁ♪


cs20130626002.JPG

↑ ここ。

スガハラガラスカフェ。





ハンドメイドガラス製品の スガハラガラス。

九十九里で作ってたんですね~~。



工房とショップがあって、カフェもあったので

ずーっと行ってみたかったところ!









テラス席ならワンコOKでした^^

cs20130626003.JPG

あぁオサレなコップ(●´ω`●)




cs20130626004.jpg

パパはキーマカレー、あたしはパスタを食べました♪

お皿もオサレ~~(●´ω`●)








腹ごしらえしたあとは

お隣のショップへ♪

cs20130626005.JPG

くうさまは、

抱っこしてなら入っても大丈夫とのことでした^^




オサレ~~で、素敵なものばかり!

全部欲しくなっちゃいましたぁー(´∀`人)







帰りの途中、

『 伊能忠敬 出生の地 』とゆー看板を発見しました!


cs20130626006.JPG

ので、ちょっと寄ってみました^^


伊能忠敬って九十九里出身なんですね!

知らなかったぁーー。









帰りには、

cs20130626008 (2).JPG

ミニストップの 夕張メロンソフトを食べながら帰りましたぁ~^^


おいしーっっ(●´ω`●)

これはまた食べたい!!








cs20130626008 (1).JPG

スガハラガラスでたくさん買ってしまいましたぁ(;´3`)


パパに素敵なお皿を買ってもらっちゃったので、、

料理、、がんばりますっっ!! 多分、、www








 ・ ・ ・
スキマスイッチの新曲!『スカーレット』いい曲です^^
カップリングの『トラベラーズ・ハイ』もノリノリでいい~^^♪
7月にまた新曲出ますっっ 楽しみすぎっっ

スカーレット

スカーレット

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

やっとこさHB。 [お出かけスイッチ]

最近 やっと

ホームベーカリーを使って パンを焼いてます♪


cs20130320001.JPG

んーっっ

焼きたてって いい~~匂いっっ



くうさまも毎回大興奮ですww





cs20130320002.JPG

前回記事にした 手作りジャムで食べてみました♪


うん。

ちゃんとしたジャムの味だww





 ・ ・ ・



この前の週末。


久しぶりに 木更津アウトレットに行ってきました♪


cs20130320003.JPG

まだまだ人がいっぱい。





暖かくなってきても、

春の嵐で すごい風。。

cs20130320004.JPG

座って じーっとしてると けっこぉ寒い。。






テラス席には

ブランケット貸出してました (´∀`人)アリガタイ


cs20130320005.JPG

くうさまが使うんかいww


寒そーにしてたので、

つい巻いてしまいましたww







今回食べたのは、

cs20130320006.JPG

ちょっと気になってた 梅蘭のやきそばーヽ(○´∀`)ノ


パリパリでおいしかったです♪

セットの杏仁豆腐も甘くておいしかったぁー(●´ω`●)







んでんで。

cs20130320007.JPG

帰ってきてソッコー寝ちゃうくうさま^^


爆睡してる顔が大好きなパパとママなのでした(○´3`)





あ。今回で100記事だ。






 ・ ・ ・
そして今日の休みは家で ずーっと見たかったパラキス見ましたっ♪
向井理 素敵だけど、、これはやっぱり漫画の方がおもしろいかなぁ(^^;

パラダイス・キス [DVD]

パラダイス・キス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

in 勝浦ビッグひな祭り。 [お出かけスイッチ]

この前の 3月3日のひな祭り当日。





ひな人形がたっくさん飾られる

勝浦のひな祭り に行ってきましたぁー♪







くうさまも

かばんに入って準備OK!

cs20130306001.JPG

不満がありそーですね(○゚ε゚○)






ひな祭りの開催場には

至るところにひな人形たちが飾られてました!

cs20130306002.JPG

竹の中に飾るのかわいい^^



cs20130306006.jpg
 
cs20130306005.JPG

小腹がすいたので、

おつまみにサザエ食べましたぁ~(○´3`)








そして!!



いち番メインの

神社石段60段飾りぃーっっ!!

cs20130306003.JPG

すごいヽ(´∀`)ノ

こんなの家に飾れませんからねぇー(^^;








くうさまも

一応女のコだから興味わいたかな??^^

cs20130306004.JPG

無さそーですねww





会場にはけっこぉーワンコ連れがいました♪

チワワ率多かった気がします(●´∀`●)




しかし、、

午後に行って めちゃ寒かったぁ。。








 ・ ・ ・
翔太の声、、めっちゃええやん。選曲がすばらしぃ!!

MELODY

MELODY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

さいきん買ったもの。 [お出かけスイッチ]

この前の週末、

東京インテリアに行ってきました^^♪


cs20121204001.jpg

くうさま、カートも慣れたもんです^^








今回、

東京インテリアに来た目的はコレですっっ


cs20121204002.jpg

以前来た時に写真を撮ってもらってて、

その写真が飾られたので 見に来ましたっ^^


こーゆーの嬉しぃーですね♪






cs20121204003.jpg

くうさまいたいた!

なんか緊張してる顔~~ww






cs20121204004.jpg

『 何笑ってるの?? 』 みたいな顔してます くうさま^^




ちなみにこの写真は展示後頂けるみたい!

やったぁーヽ(○´3`)ノ






 ・ ・ ・



そしてそして、最近買ったものを♪



cs20121204005.jpg

クリニークのクリスマスコフレ・保湿クリームセットぉ~♪


コレは毎年買ってます!

クリニークの保湿クリームは最高に潤います^^







お次は、、

cs20121204006.jpg

アフタヌーンティーのカップ&ソーサー♪


時計柄がとってもカワイくて~~

悩んで悩んで悩んで、、買ってしまったぁーー!!


しかもちゃんとペアで。。






cs20121204007.jpg

んでんで最後は漫画 (´ω`人)


なんで一気に出るんだ。。 金欠です。。








12月に入ったばかりなのに、、

財布の中が空っぽになりました。。





 ・ ・ ・
次の巻は今月末に出るらしぃー!やっぱり面白い。

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 冨樫 義博
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/04
  • メディア: コミック


nice!(56)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

3連休・3日目 in青葉の森公園。 [お出かけスイッチ]

もぉ12月になってしまいましたね!




話しはもぉ~一週間前のことになってしまいましたが、

11月25日、3連休最後の日の話しです。


お付き合いください^^






3連休最後の日は 車でちょっと大きい公園へ行ってきました♪

cs201212002001.jpg

寒い日の散歩は苦手なくうさまですが、

パパと一緒だと足取り軽いくうさまです。(-ω- )






鎌倉では紅葉は残念な結果でしたが、

ここ、青葉の森は銀杏祭りでしたぁー!

cs201212002002.jpg

すごいーーっっ^^







cs201212002003.jpg

くうも一緒に撮ろーとしましたが、

パパ、、がっつりママが写ってますよ(--;




ってゆーか、

『 くうがかわいそぉーだ! 』 と怒られてしまいました(--;








cs201212002004.jpg

銀杏の絨毯でふっかふかです(●´∀`●)










cs201212002005.jpg

疲れたくうさまは、

パパの腕の中で甘えんぼ中~~(o´ω`o)







cs201212002006.jpg

最後はパパくうダーーッシュ!

やっと秋感じることができたかな^^









帰りはホームセンターへ♪

cs201212002007.jpg

すっかりクリスマスモード^^

うちのクリスマスツリーはいつ飾られるのでしょうか。









※ご訪問してくださったみなさま、ありがとぉーございます^^♪

今回はコメント欄は無しで、nice!のみとさせて頂きます。

nice!だけポチッとして頂けたら
嬉しくって小躍りしますよぉ~~ ♪└( ̄◇ ̄)┐♪イエイイエイ



 ・ ・ ・
12月5日、FNS歌謡祭にスキマ出るぞぉー!!
何歌うのかなぁ~^^♪

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

DOUBLES BEST(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

風邪っぴきのまま週末。 [お出かけスイッチ]

前回の記事では、

皆さまからのやさしいコメントを頂きまして。

本当にありがとーございます。(´`。)






ですが、、

あたし達2人とも、全然風邪が治らずww





家の中 乾燥しっぱなし??



とりあえず ポットでお湯めっちゃ沸かしたりしてますが、、

早く 加湿機を起動させたいと思います!
( ちょっと1回洗いたい。 )









熱があるわけではないので!



スキマスイッチ、全県ツアーの初日!千葉!!

パパと行ってきましたぁーヽ(○´3`)ノ

cs20121028001.jpg

写ってるのはラフランス。

ライブのトークの中でネタになったものです。




んもぉ!!

最っ高っっに楽しかったです ヽ(○´∀`)ノ



2人の作る音楽に、

驚きもあり!感動し、愛を感じ。。


とっても素敵な時間でした (o´_`o)ノ








 ・ ・ ・


んでんで 土よーびは、

くうさまと3人で出かけてきましたよ。




まずはホームセンターに行って、フードコートでごはん。

cs20121028002.jpg

くうさま、カートは端っこが好き('∀'o)



この日は、

サッカー日本代表ユニフォーム姿のくうさま^^



このカッコすると、

大体 男のコに間違われちゃうね(^^;







ホームセンターの後は、そこから近くの公園へ。

人もワンコも近くにいなかったので 自由に走らせてみることに。

cs20121028005.jpg

ママ、全然走れず(´_`;)

か、体が重くなったよーな。。








cs20121028003.jpg

たくさん走った後だから、

冷たい風が 気持ちイイねぇー(○´3`)






cs20121028004.jpg

くうさまはやっぱり食べ物にしか興味ないよねw









お外でたくさん走った夜は やっぱり。

cs20121028007.jpg

爆睡!

パパが撮ってくれましたが、、

ママにピント合ってないか??コレw







cs20121028006.jpg

あ。くうさま起きちゃった。







結局 風邪が治らないまま、明日は月よーび (´-ω-)





 ・ ・ ・
結局見たのは、"DOUBLES ALL JAPAN"ライブの後。
ブルーレイって とっても綺麗!!

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium"THE MOVIE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

だっしゅ! [お出かけスイッチ]

きゃりはみゅの



ファッションモンスタ~~ ♪♪



が、

頭から離れない くうままことyuriです。







今日は1日雨でしたね。








今日の写真は、

21日日よーびのもの。


久しぶりに気温が上がって、暖かかったぁー(o´_`o)








朝。

ベランダで パパと日向ぼっこ中~~(´∀`)


cs20121023001.jpg

くうさま 爆睡中~~(●´∀`●)







天気もいいし!

出かけてきました♪


cs20121023002.jpg

東京インテリアの隣りの芝生で

全力ダッシュするふたりww








cs20121023003.jpg

やっぱり、

こーゆー広いところでダッシュするのは楽しそぉーですヽ(´∀`)ノ








アップにしてみましょww

 ↓ ↓

Desktop50.jpg

うん。楽しそぉー(○´3`)






 ・ ・ ・


そいえば!

この前ミラコスタに行った後。




ずっと行きたかった ナチュラルキッチン のお店が

イクスピアリに入ったので、行ってきましたぁ(○´3`)ノ





ちょーーーかわいい!

ナチュラル系のものが 全部100円 だなんてっっ(〃゜△゜〃)




買ったものの一部。

 ↓ ↓

cs20121021010.jpg

一足先にクリスマス気分っ(o'∀')ノ☆

玄関にひっそり飾ってみました♪







 ・ ・ ・

↓ とうとう明日、10/24発売!

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium

スキマスイッチ TOUR 2012 “musium"THE MOVIE(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

inマザー牧場。 [お出かけスイッチ]

朝晩すっかり寒くなりましたね。
(って前回も書いたわ。)






くうさまはすっかり、、

cs20121008001.jpg

布団の中に 潜水中。

温かそぉ^^








3連休の2日目。


パパが、くうとどこかへ出かけたい!とうるさいのでww

マザー牧場 へ行ってきました♪





が、


午前中きり雨。。

めちゃめちゃ寒いっっ!!





薄~~いカーディガンに、ペラペラのストールぢゃ とんでもなく無理!!

なので、

cs20121008002.jpg

ちょっとポカポカになりましたよ。









午前中雨だしぃー空いてるだろぉ~ だなんてナメテましたが、

けっこぉ人混んでました^^;




さぁさぁ、行ってみよぉー♪







まずはヤギさんから。

cs20121008003.jpg

ヤギさんにむかって ワンワン吠えてるコもいましたが、

くうさまはもちろんビビリまくり。

そしてヤギさん達も慣れまくり。









そんな中、控え目なコもひとり。

cs20121008004.jpg

木の陰に隠れてるつまりかなぁー。

全然隠れてないよ^^ チョッパーみたいww








そぉそぉ! マー牧といえば!

cs20121008005.jpg

牛乳たっぷりソフトクリームぅぅ(●´∀`●) んまいぃぃ~!

寒いけどっっ 来たからには食べますっっ








そして牛たちに感謝。

cs20121008006.jpg

乳がすごい。









牧場の中はカートに乗らせてました。

芝生で遊ばせたりしましたが、、


カートに乗ったくうさまは、

cs20121008007.jpg

今日も絶好調みたいです。





そして、すごい景色!

cs20121008008.jpg

楽しかったですが、、

結局。マー牧は温かい日がいいね、とゆーことになりました。







帰りにゴハンだけ食べに、

木更津アウトレットへ行きました^^


食べたのはもちろん とみ田のつけラーメン♪

cs20121008009.jpg

濃厚でめちゃウマ(´∀`人)

木更津アウトレット、、まだまだめっちゃ混んでましたぁー。






パパが、くうさまにマー牧でお土産を買ってくれました^^
cs20121008010.jpg
かわいい豚のぬいぐるみ、、さっそく洗礼を受けていますww





3日目はよーやく洗濯日和ヽ(´∀`)ノ

明日からまた仕事だぁー。







↓↓やっぱり盛り上がるのは『ふれて未来を』♪
  卓弥くん、、アレンジしすぎww

スキマスイッチ TOUR 2012

スキマスイッチ TOUR 2012"musium"(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

in豊洲ららぽーと。 [お出かけスイッチ]

まだまだ お盆休みのお話しにお付き合いください^^;







8月15日水よーびの話し。




豊洲ららぽーと へ行ってきましたぁ!!



お盆休み 最終日のこの日は、

パパがママのリクエストに答えてくれました^^♪


豊洲ららぽーと、、ずっと行ってみたかったんです(●´∀`●)









お昼前に着きましたぁ。

外から散歩してみることに^^ノ

cs20120824001.jpg

この白いイス、

こんな日差しの下だから めちゃ暑いだろーと思って触ったら、

暑くない! 鉄ぢゃないの??!!








cs20120824002.jpg
いや、むしろ ちょっと冷んやり。

なになに、何の素材??!! 東京こえー 東京こえーヽ(・ω・;)ノヽ( ;・ω・)ノ



くうさまも 冷んやりで気持ちいいのか、動かなくなってしまうほどw


こーゆーのいいなぁ~ 毎日昼寝とかしたら気持ち良いだろ~なぁ~~^^










さてさて ららぽーとの周りを散歩して、

ひと運動したので ランチをすることに♪





ららぽーと内の

Les deux Bleueってワンコ店内OKのお店でランチ♪

cs20120824003.jpg

ママを無視して ラブラブ会話をしつづける2人。

・・いいですけど。。






cs20120824004.jpg

せっかく初豊洲ららぽに来たってことで、ワンコ用アイスを頼んでみました♪


暑い日は ワンコもやっぱりアイス♪、、かな^^








パパのひざの上で そのまま頂くくうさま。

cs20120824005.jpg
どんだけ過保護なんだww



くうさま おいしかったみたいで何度も催促されました^^


もちろん、パパとママも食べてみましたw 親としては毒見しないと!

おいしかったですよww








cs20120824006.jpg

ささっっ ママ達もゴハン^^

ピザとパスタ♪ おいしかったぁ~ヽ(○´∀`)ノ








豊洲ららぽーと内、1FならワンコOK♪ (カバンorカートに入れること。)


ショップはナチュラルカントリー系のインテリアショップがあったりと

ママはすんごい楽しい~~♪





そんなルンルンのママ♪

、、を見つめる冷たい視線が2つ。。



お店に入るたびに

『早くしろ~~ つまら~~ん』と 視線を送ってくるパパとくうさま^^;







よーやく店内を回ったところで お茶休憩することに♪


うわぁ~~ 今日のパパは気前イイ~~^^

と思ったら、今回だけらしーですw





オーシャンズ バーガー イン で休憩することに^^

cs20120824007.jpg

パパはチョコバナナ。ママはカフェラテ バニラフレーバー。

ん~~おいしすぎ(●´∀`●)






くうさまは、、

cs20120824008.jpg

ルンルンママをよそに 寝てしまいました^^






この日は すんごい空いてましたぁ♪

千葉のデパートだと考えられないなぁー!



車だと そんなに時間かからなかったので、また連れてきてくれるそーです♪ やったぁ^^


ごはん屋さんも、まだまだおいしそぉーなところあったので、

ゼヒ行きたいですねっっ パパ、よろしくぅ(○´∀`)b







そんな感じで、ポニョを見ながらブログ更新いたしましたっ♪



nice!(37)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

13日オモテ。パパとデェト。 [お出かけスイッチ]

昨日は雨と雷がすごかったですねぇー。




本当は昨日の夜更新しよーと思ったのですが、

なぜか ずっとネットがつながらず。。


雷のせい??



結局の原因不明のまま (-ω- )








さてさて、お盆休みの話し。






8月13日 月よーび。


あたし(くうまま)はお出かけしていたので、

パパとくうさまでデェトしてきたみたい^^


cs20120818001.jpg

ん。

ここはいつもの千葉ポートアリーナだね^^

暑そー!






cs20120818002.jpg

そぉそぉ。

ちゃんと木陰で休憩しないと^^






cs20120818003.jpg

にゃんこちゃを発見!

ちゃんと距離を保って見ないとね^^








たくさん散歩した後は お茶♪

cs20120818004.jpg

疲れたよぉーって言ってるのと、

くうにも何かちょーだい♪って催促してるのかな^^







cs20120818005.jpg

その後は ホームセンターへ行ったみたい^^


パピーちゃんの頃は このカートすごい苦手だったのにw








cs20120818006.jpg

家に帰ってからは

いつものソファーの下でお休み中^^







cs20120818007.jpg

もぐらたたきくうさまw


パパの様子をうかがってるのかな。

それとも何かおこぼれを狙ってるのかしら^^


ふたりで楽そぉーでしたね^^





んでんであたし、ママは


実家に帰ってきていためいっコとおいっコとディズニーシーへ行ってきていました♪

そのよーすは次回!

(近いうちに、、多分^^;)



 
nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お出かけスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。