So-net無料ブログ作成
検索選択
スキマスイッチ ブログトップ

女のコだもの。 [スキマスイッチ]

明日は

スキマスイッチ newシングル 『 ラストシーン 』 の発売!!




もちろん 前日ゲットです♪

cs20120626001.jpg

ツタヤで買ったら、

なぜか 安室ちゃんのシールがついてきました^^





朝、

今日は飲みに行くと決まっていたパパさまが


『 まさか、ラストシーンのPV 先に見てたりしないよね??


なんて言って いたので、

PVは パパさまが帰ってくるまでガマンしよーと思います--;

( てかパパ、 どっかのお店で先にPV見なかったっけ?? )







パパがいないので、

昨日録ったテレビでも見ながらゴハンでも^^


cs20120626002.jpg

ゲストとゲストって番組で、

スキマ卓弥くんと宮川大輔が対談してました^^




面白かった~ 30分あっとゆー間でした♪


『 ラストシーン 』も披露。 素敵すぎっっ





ちなみに 来週のゲストは 星野源!!


ドラマ『 11人もいる 』 を見てから、ちょっと気になってる人です。

録画予約しとこーっと♪







んでんで、最近のくうさまは。




ママが

化粧台に座るタイミングが分かってきたみたいで。


cs20120626003.jpg

と、先にスタンバイw






面白いので、

カメラ取りに行って 写真を撮っていたら、

cs20120626004.jpg

と 催促^^






イスを引いて ママが座ると 一緒に乗ってきます。



んもぉ~ くうさまも化粧したいの^^??

cs20120626005.jpg

そーだね♪

くうさまも もぉレディだからね^^

そろそろ化粧の仕方でも教えますか♪




なぁーんて 毎朝やってて

家を出るのがギリギリになってしまう パパママでした^^;

( パパもかいっっ! )




ラストシーン

ラストシーン

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD


 
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

アマゾンで。 [スキマスイッチ]

はぢめて!



AmazonでCDを買ってみましたよ。



ネットで買うなんて~ どきどき。

( あたしってばアナログ!ww )



とゆーわけで、届きました^^


cs20120616001.jpg

あ~ こらこら おもちゃぢゃないよ、くうさま^^





cs20120616002.jpg

福耳 『 LOVE & LIVE LETTER 』



今回は、 さかいゆう プロデュース!!


さかいゆうくんのメロディー好きです♪






cs20120616003.jpg

楽しそうに歌う スキマ卓弥くん(*^^*)キャッ





cs20120616004.jpg

ついでに( 失礼だw ) 秦くん^^

歌声めっちゃ甘~~い♪







DVDについてる、

さかいゆうと山崎まさよしが歌う 『 One more time,One more chance 』


cs20120616005.jpg

めちゃ イイ ですっっ






『 One more time,One more chance 』 って、


最近どハマリで、何回も聞いちゃってます^^



ってゆーのは、

当時 小学生で、、タイトルは もちろん有名で知ってたけど

ちゃんと聞いたことなかったぁー。




パパは この曲が入ってるアルバム『 Home 』を

当時 聞いていたらしぃー。



この前一度 車の中で『 Home 』を流してみました^^




今度は、映画『 月とキャベツ 』借りて見よー と

パパと話してます♪





cs20120616006.jpg


はい、すいません^^;





※写真の背景を間違えてしまったぁ~~ でも直すの面倒くさいから そのままのせちゃえーぃ!


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
スキマスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。